クラウド リンク - Microsoft リンクは「管理者の承認が必要です」

その他
3年7ヶ月前 #9198 by ハスラー
Idoceo を学校の Microsoft アカウントにリンクしようとしています。 これを行うたびに、「管理者の承認が必要です」というエラーが表示されます。 私の学校の管理者は、アプリで提案されているように自分のアカウントを使用してログインしましたが、これにより、私のアカウントが有効になるのではなく、彼女の Microsoft アカウントが私のアプリにリンクされてしまいました。

彼女のアカウントのリンクを解除することはできましたが、自分のアカウントを広告するために管理者の承認を得る方法がわかりません。 それが一番わかる apps Microsoft へのそのリンクは、Microsoft 管理ダッシュボードを介して管理者の承認を得ることができますが、Idoceo はそこに表示されません。

誰かアドバイスできますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。