既存の学生にのみ追加

• ディスコスチュ
3年7ヶ月前 #9185 by ディスコスチュ
返信者 ディスコスチュ トピックについて 既存の学生にのみ追加
問題ない。 私から何かが必要な場合はお知らせください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ディスコスチュ
3年7ヶ月前 #9194 by ディスコスチュ
返信者 ディスコスチュ トピックについて 既存の学生にのみ追加
今朝、新しいベータ版のインポートをテストしました。 今回は列をインポートしますが、残念ながらデータをインポートしません。 列を移動して、空白のデータを含む列が原因であるかどうかを確認しましたが、違いはありません。 また、XLS と CSV の両方を異なるクラスで試しました。

私が使用しているデータを、もちろん匿名化してメールで送信できますか? ありがとうございました!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年7ヶ月前 #9195 by BERT
返信者 BERT トピックについて 既存の学生にのみ追加
はい、@ idoceo.net のサポートに送信してください
成績表のスクリーンショットも素晴らしいでしょう
次のユーザーがありがとうと言いました: ディスコスチュ

• ディスコスチュ
3年6ヶ月前 #9227 by ディスコスチュ
こんにちはバート、

リソースが記載されたメールを受け取りましたか? 何かお手伝いできることはありますか?

その他
3年6ヶ月前 #9230 by BERT
返信者 BERT トピックについて 既存の学生にのみ追加
はい、iDoceo 7.0.10 でインポート ウィザードが改善されました。
次のユーザーがありがとうと言いました: ディスコスチュ

• ディスコスチュ
3年6ヶ月前 #9273 by ディスコスチュ
この修正はうまくいきます! この機能を追加し、バグを追跡してくれてありがとう。 あなたは私に何時間もの作業時間を節約してくれました。