既存の学生にのみ追加

• ディスコスチュ
3年6ヶ月前 #9142 by ディスコスチュ
既存の学生にのみ追加 によって作成されました ディスコスチュ
こんにちは、

私は現在、リーダーシップからの複数の列に 8 年生の生徒の昨年のデータをすべて含む大きな csv ファイルを持っています。 残念ながら、ファイルはクラスに分類されていません。 データを自分のクラスに追加し、idoceo をクラスに既に存在する生徒にのみ追加する方法はありますか?

これまでのところ、試行するたびに、8 年生のすべての生徒がクラスに追加されます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年6ヶ月前 #9171 by BERT
返信者 BERT トピックについて 既存の学生にのみ追加
DiscoStu さん、こんにちは。
「追加」の前に小さな質問を追加します。これは、欠落している生徒を生徒に追加するか、すでに存在する生徒にのみデータを追加するかを尋ねるものです。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ディスコスチュ
3年6ヶ月前 #9172 by ディスコスチュ
返信者 ディスコスチュ トピックについて 既存の学生にのみ追加
ありがとうございます! それは将来のアップデートで表示されますか?

その他
3年6ヶ月前 - 3年6ヶ月前 #9173 by BERT
確かに、私は今それに取り組んでいます
公式リリースの前にベータ版を開発できるかどうか見てみましょう
最終編集: 3 年 6 か月前 BERT.

• ディスコスチュ
3年6ヶ月前 #9174 by ディスコスチュ
返信者 ディスコスチュ トピックについて 既存の学生にのみ追加
素晴らしい! ベータテストに満足。 何をする必要があるか教えてください。 最後に idoceo のベータ テストを行ったのはバージョン 4 でしたが、テスト フライトをインストールしました。 本当にありがとう。

その他
3年6ヶ月前 #9175 by BERT
受信トレイに Testflight の招待状が届いているはずです。通常どおり Testflight から更新するだけです。

• ディスコスチュ
3年6ヶ月前 #9176 by ディスコスチュ
こんにちはバート、

招待ありがとう。 私は今テストしています。 それはうまくいきます、ありがとう。

最初に、onedrive アカウントからファイルをコピーして追加しようとしたところ、すべての生徒がインポートされました。 しかし、iDoceo のクラス ページ内からインポートすると、「不足している生徒を成績表に追加しますか?」というオプションが表示されます。 いいえを選択すると、必要なデータのみが追加されます。

これは私にとって大きな時間の節約になるので、あなたの努力に感謝します。

• ディスコスチュ
3年6ヶ月前 #9180 by ディスコスチュ
こんにちはバート。

よく調べてみると、データをインポートすると、一部の生徒の姓が変更され(すべてではない)、間違った生徒のデータが成績表にインポートされるという奇妙なことが起こっています。

たとえば、名字が Mann から Taylor に変わった生徒がいます。 ただし、前名はすべて同じままです。 次にインポートされるデータは、姓が Taylor の学生と一致します。 インポートしているスプレッドシート (csv) には、隣の列の「姓」の下に姓があり、「前名」の下に名前があります。 生徒の名字が同じなのかもしれないと思いましたが、何人かの生徒は全く似ていませんでした。 変!

任意の提案ですか?

その他
3年6ヶ月前 - 3年6ヶ月前 #9181 by BERT
データを追加するときに名前と姓が (名前タブで) 選択されていることを確認した場合は、@ idoceo.net をサポートする機会があれば、スクリーンショットをいくつか送ってください。

インポートしているのと同じ列を含むサンプルの偽のファイルも素晴らしいでしょう
最終編集: 3 年 6 か月前 BERT.

その他
3年6ヶ月前 #9182 by BERT
気にしないでDiscoStu、新しいベータ版を準備します