XNUMX つの異なる iPad で同じ生徒と共同作業する

その他
3年8ヶ月前 #8921 by エバーネット博士
XNUMX つの異なる iPad で同じ生徒と共同作業する によって作成されました エバーネット博士
iDOCEO を使用して、XNUMX つの異なる iPad を使用している同じ学生で共同作業を行うことは可能ですか? 私は同僚と同じ学生に教えていますが、すべてのデータをグループ化して同期した独自の iPad を持っていると便利ですか?

ありがとう!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年8ヶ月前 #8922 by BERT
返信者 BERT トピックについて XNUMX つの異なる iPad で同じ生徒と共同作業する
iDoceo はオフライン アプリであり、データは異なるユーザー間で同期されません。

成績表ビューから列をドラッグすることで、列を他のユーザーと簡単に共有できますが、これは非常に簡単な方法です。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年8ヶ月前 #8923 by エバーネット博士
返信者 エバーネット博士 トピックについて XNUMX つの異なる iPad で同じ生徒と共同作業する
迅速なご回答をありがとうございました。

まあ... 21 世紀の教育の世界では、同じ子供 (特に小学校レベル) の教師間で協力できないことは、本当にマイナス面です。 iDOCEO は素晴らしいアプリですが、その点については本当に更新する必要があります。

彼らがそうすることを願っています。
再度、感謝します。

その他
3年8ヶ月前 - 3年8ヶ月前 #8924 by BERT
返信者 BERT トピックについて XNUMX つの異なる iPad で同じ生徒と共同作業する
確かに、しかし FERPA、COPPA、および GDPR 法は、まったく逆のことを述べています。
iDoceo を更新することではなく、法律を遵守することです。
Google、Apple、Microsoft などの企業は、弁護士を雇ったり、罰金を支払ったり、これらの法律を回避する方法を見つけたりすることができます。 残念ながら、私たちはまだそのリーグにはいません。
最終編集: 3 年 8 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: サンタンデル

その他
3年8ヶ月前 #8925 by エバーネット博士
返信者 エバーネット博士 トピックについて XNUMX つの異なる iPad で同じ生徒と共同作業する
理解します。 この情報をありがとう。
十分に気をつけてください。

エマニュエル