マイクロソフトのチーム

その他
3年2ヶ月前 #9658 by ステフペコ
返信者 ステフペコ トピックについて マイクロソフトのチーム
ボンジュール・ベール、

Cela fait plusieurs mois que je n'ai pas eu de version bêta...est-ce normal?

統合された IDOCEO のチームを作成し、TestFlight のベータ版と追加のテストを行います。

ありがとう

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ディスコスチュ
2年11ヶ月前 #9746 by ディスコスチュ
返信者 ディスコスチュ トピックについて マイクロソフトのチーム
こんにちはバート、

あなたが安全で元気でいることを願っています。 Microsoft Teams の統合が間もなく開始されるかどうか知っていますか? iDoceo を使って同僚の iPad をセットアップするのを楽しみにしていますが、その方がはるかに簡単なので、今のところ保留しています。

私たちの仕事をより簡単にするためにあなたがしてくれたすべての仕事に感謝します! 以前のバージョンと同様に、ベータ テストを希望する場合はお知らせください。 :)

スチュアート

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年11ヶ月前 #9755 by バブラー44
返信者 バブラー44 トピックについて マイクロソフトのチーム
こんにちは、
ニュースはありますか?
もう XNUMX 学年が過ぎ、チームと idoceo を常に XNUMX 回管理し、両方でメモをとるのにかなり忙しくしています。

チームからidoceoに簡単な方法でデータを転送する機会があれば、私はチームをますます使用します。

よろしく
バブラー

その他
2年11ヶ月前 - 2年11ヶ月前 #9757 by キース・ロデリック
返信者 キース・ロデリック トピックについて マイクロソフトのチーム
答えてくれてありがとう!
マイクロソフトとの統合を楽しみにしています
最終編集: 2 年 11 か月前 キース・ロデリック.

その他
2年7ヶ月前 #9923 by ベン・ボイシャット
返信者 ベン・ボイシャット トピックについて マイクロソフトのチーム
こんにちはバート、
Teams の統合が整理される前に、いくつかの大きなプロジェクトがあったとおっしゃっていました。

それがどのように進んでいるのか、また、Teams からクラスを直接インポートするのを容易にする iDoceo への差し迫った更新 (今後数週間以内) があるかどうかを考えてみてください。 (英国の条件は 1 月 XNUMX 日から始まります)。

今年はクラスと写真をもっと簡単にインポートしたいと思っていたので、プレッシャーはありませんでした。

他のアップデートのニュースも興味深いでしょう - フォーラムではあまり話題にならないようです.

その他
2年7ヶ月前 #9928 by セバスチャン
返信者 セバスチャン トピックについて マイクロソフトのチーム
あなたの投稿は、私が新しいスレッドを作成するきっかけにもなりました (IDoceo はまだ生きていますか?)。 正直なところ、ベン、過去 1 ~ 2 年間の iDoceo の開発 (の欠如) に基づいて、Microsoft Teams の統合が近いうちに見られるとはとても思えません。 それを待ってはいけません。がっかりするだけです。 確かに1月2022日までではありません。 XNUMX 年の夏にそれが見られれば幸運だと思います。このフォーラムでの活動は大幅に減少しており、iDoceo の主要な更新は長い間行われていません。 期待を大きくせず、インポート プロセスの他の解決策を見つけてください。 ;-)

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)

その他
2年5ヶ月前 #10114 by ジェイウェバー
返信者 ジェイウェバー トピックについて マイクロソフトのチーム

バートは次のように書いています: もちろん、ベンです。 そんなに時間はかからないはずです!

よろしく、

こんにちはバート、

当店スタッフからのリクエストで増刷いたしました。 Teams 統合の ETA はありますか? 現在、多くの教師が OneNote のみを使用しており、これは非常に便利です。

その他
2年3ヶ月前 #10202 by バブラー44
返信者 バブラー44 トピックについて マイクロソフトのチーム
それはまた忘れ去られたのでしょうか、それとも iDoceo は本当に死んでしまったのでしょうか?

その他
2年3ヶ月前 #10203 by BERT
返信者 BERT トピックについて マイクロソフトのチーム
元気にBubbler44、心配してくれてありがとう。
それは忘れられていません。 適切にテストされると、利用可能になります。
マイクロソフトは非常に長い間ベータ版を維持しており、非常にイライラしています.

その他
2年3ヶ月前 - 2年3ヶ月前 #10210 by クレイグ・カーウィン
返信者 クレイグ・カーウィン トピックについて マイクロソフトのチーム
クラスを作成するときに、Google Classroom または Microsoft Teams にリンクするオプションがあることに気付きました。これは、生徒名の列の上隅にある XNUMX つのドットに表示されます。

Cloud Links で Microsoft for Business を有効にしています。 クラス タブの [Microsoft Teams へのリンク] オプションをクリックしても、何も起こりません。 検索ボックスが表示されますが、何も表示されません。 おそらく私は間違ったものを探しています。 知らない。

Microsoft Teams を介して私のクラスにリンクできると非常に有益です。これを実現する方法について説明をお願いします。

同様に、ロールのマーキングに DayMap を使用していますが、iDoceo でロールを維持したいのですが、何らかのリンクが存在する可能性があります...何かが足りないかもしれませんが、DayMap などから CSV または Excel 経由で外部データをインポートできますか? iDoceo を学生証でリンクした場合はどうなりますか?
最終編集: 2 年 3 か月前 クレイグ・カーウィン.