マイクロソフトのチーム

• ディスコスチュ
3年9ヶ月前 #8760 by ディスコスチュ
マイクロソフトのチーム によって作成されました ディスコスチュ
こんにちは、

新しい学校は Microsoft Teams と統合されており、すべてのクラスは既に Teams 自体に組み込まれています。 しかし、iDoceo の長年のユーザーとして、iDoceo が非常にうまく機能しているため、日々の採点と評価を iDoceo から移行することに消極的です。 クラスと Teams の統合は開発ロードマップにありますか?

iDoceo を Teams に接続してクラスを同期できたら最高です。

いつもありがとうございます。
スチュアート

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年9ヶ月前 #8761 by BERT
返信者 BERT トピックについて マイクロソフトのチーム
確かにスチュアート、それは私たちのロードマップにあります

よろしく
次のユーザーがありがとうと言いました: ディスコスチュ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年9ヶ月前 #8790 by ベン・ボイシャット
返信者 ベン・ボイシャット トピックについて マイクロソフトのチーム
検討されていると聞いてうれしく思います - 私の学校は今年 Teams を採用しました。私のお気に入りの教育アプリのリンクがあれば素晴らしいことです。

これにより、毎年初めに iDoceo 内でのクラスのセットアップがさらに簡単になり、評価データの同期も改善される可能性があります。

明らかに、独自の優先順位のリストが作成されますが、今後 12 か月以内に実現する可能性はありますか? ちょっと興味があるんだけど!
感謝
ベン

その他
3年9ヶ月前 #8791 by BERT
もちろんベン。 そんなに時間はかからないはずです!

よろしく、
次のユーザーがありがとうと言いました: ディスコスチュ

• ディスコスチュ
3年9ヶ月前 #8798 by ディスコスチュ
返信者 ディスコスチュ トピックについて マイクロソフトのチーム
それは驚くべきニュースです。 ありがとうバート。 XNUMX月(新学期)前になりそうですか? このニュースを学校の開発チームに伝えます。

その他
3年9ヶ月前 #8799 by BERT
申し訳ありませんが、まだ具体的には言えません。 その間にいくつかの巨大なプロジェクトがあります。 お知らせします
次のユーザーがありがとうと言いました: ディスコスチュ, モードクロ

その他
3年2ヶ月前 #9607 by トムカ
返信者 トムカ トピックについて マイクロソフトのチーム
Teams がサポートされるようになったことは素晴らしいことです。 正式な情報がないのでベータ扱いなのかな?

私の学校では、次のような状況があります。学生は、Anna Smith の「smianne0609」のようなユーザー名を持っています。 彼女を iDoceo のエントリに接続する方法はありますか? それが役立つ場合は、すべての学生のデータに「teams-name」フィールドを追加できます。

その他
3年2ヶ月前 #9622 by クリスベ
返信者 クリスベ トピックについて マイクロソフトのチーム
チームがサポートされていることをどこで知りましたか?

Chris Ho (クリス・ホー)

その他
3年2ヶ月前 #9623 by BERT
まだ利用できません。 Microsoft のツールはまだベータ版です

その他
3年2ヶ月前 #9631 by トムカ
返信者 トムカ トピックについて マイクロソフトのチーム
わかりました、ありがとう。 おそらく、チームの<->iDoceoマッピングの問題を念頭に置いておくことができます :-)