紛失したメモを復元しますか?

その他
3年10ヶ月前 #8759 by ケリート
紛失したメモを復元しますか? によって作成されました ケリート
こんにちは、みんな、

私はすべての生徒のために日付のメモを取っています。 どういうわけか今日、25 人の生徒 (日付 5/XNUMX) のメモを生徒が追加されていないクラスに誤って移動してしまい、それらのメモをすべて失ってしまったようです。 それらを取得する方法はありますか? ゴミ箱を調べましたが、そこにはありません。 Dropbox にバックアップしていますが、そこから復元する必要がありますか? どんな助けでも大歓迎です。 ありがとう!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年7ヶ月前 #9132 by ドバトリョ
返信者 ドバトリョ トピックについて 紛失したメモを復元しますか?
大きな問題に遭遇しました。 iDoceo を iPad と Mac の間でペアリングして、2 台のコンピューターのどちらからでも編集できるようにすると、学生が持っているすべてのメモが失われます。 それが起こらないように、何らかの問題を解決しなければなりません。 以前のコピーを復元してテストを行うことができましたが、これが発生するのはまさに ipad-mac をリンクしたときです。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年7ヶ月前 #9134 by BERT
返信者 BERT トピックについて 紛失したメモを復元しますか?
ありがとうデバトロ。 私たちはあなたのメッセージを受け取り、すでに返信しました。単一の投稿またはメッセージをいただければ幸いです

その他
3年7ヶ月前 #9141 by ドバトリョ
返信者 ドバトリョ トピックについて 紛失したメモを復元しますか?
OK、問題を解決しました。

解決策: 両方のデバイス (iPad と Mac) で同じ iDoceo バージョンを使用することが不可欠です。 その後、古いバックアップを復元し、同期すると、すべて正常に動作します (メモも)。