Google Classroom へのデータのエクスポート

その他
3年11ヶ月前 - 3年11ヶ月前 #8692 by ジェイソン・イヴンズ
Google Classroom へのデータのエクスポート によって作成されました ジェイソン・イヴンズ
こんにちは 、
私たちは学生にフィードバックを提供するためにしばらく iDoceo を使用してきました。 次に、これらを学生と共有するために電子メールレポートを作成します。 過去数年間、私たちは彼らにこれらのスクリーンショットを撮って Google Classroom のドキュメントに追加するように依頼してきました。

XNUMX月からはGoogle Classroomへのリンクを活用して授業などを作成していきます。
すでにタブからデータをエクスポートして、Google Classroom の課題のルーブリックを合計の「成績」とともに取得できることに気付きました

次の改善を行うことができるかどうか疑問に思っています。

1) インポートされるルーブリック グラフィックに他の列のデータを組み込むことはできますか?列を選択する電子メール レポートを実行するときのように、現在、複数の列を選択することはできません。

2) ルーブリックは、ルーブリック全体ではなく、授与された成績のテキストのみを表示する可能性があります。または、少なくとも、可能なすべての成績のすべてのテキストで一部の学生を圧倒しないように、これを行うオプションがあります。

おかげで、

ジェイソン。
最終編集: 3 年 11 か月前 ジェイソン・イヴンズ.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年11ヶ月前 #8699 by ジェイソン・イヴンズ
返信者 ジェイソン・イヴンズ トピックについて Google Classroom へのデータのエクスポート
こんにちはバート、
これが可能かどうかについて何か考えはありますか?
おかげで、
ジェイソン。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年11ヶ月前 #8700 by BERT
返信者 BERT トピックについて Google Classroom へのデータのエクスポート
何ができるか見てみよう ジェイソンGoogle はサード パーティの統合にいくつかの制限を設けており、現時点では iDoceo Connect プラットフォームで新しいオプションを提供することに重点を置いています。