グレードをアイコンに変換しますか?

その他
4年1ヶ月前 #8524 by 無邪気さ
グレードをアイコンに変換しますか? によって作成されました 無邪気さ
こんにちは、

私たちはレベルベースのシステムで作業しているため、オンタリオでは非常に役立つ特定の等級に色を追加できることを知っています.

最近 Google Classroom で、レベルを示すために子供たちに 4 点満点を与えています。 たとえば、4/4 が青、2/4 が黄色になるように、色の変更を既に行っています。 4/4 またはその他の成績が成績表にアイコンとして表示されるようにする方法はありますか?

Google 教室の外で採点するときは、アイコン/レベル/色を使用するだけです。とても簡単です。

ありがとうございました!

ところで、新しいアップデートが大好きです。 見た目も機能も素晴らしい!!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年1ヶ月前 #8529 by シャドウベーコン
返信者 シャドウベーコン トピックについて グレードをアイコンに変換しますか?
答えはありませんが、答えも知りたいです。これは役に立ちます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年1ヶ月前 - 4年1ヶ月前 #8530 by BERT
返信者 BERT トピックについて グレードをアイコンに変換しますか?
ウェルカム noxness、ShadowBacon、これは私たちが取り組んでいる機能です。 現在のバージョンで実行できますが、面倒です。
今週の終わりまでに、新機能はベータテスターに​​利用可能になります
ベータ テストに参加して、正式リリース前に試してみたい場合は、お知らせください。
最終編集: 4 年 1 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: 無邪気さ

その他
4年1ヶ月前 #8531 by 無邪気さ
返信者 無邪気さ トピックについて グレードをアイコンに変換しますか?
ぜひ試してみたいです。

素早い対応ありがとうございます。

その他
4年1ヶ月前 #8532 by ルイスリップ
返信者 ルイスリップ トピックについて グレードをアイコンに変換しますか?
私を数えてください!

その他
4年1ヶ月前 #8534 by BERT
返信者 BERT トピックについて グレードをアイコンに変換しますか?
ありがとうございました。

iDoceo 6.0.6 のベータ版は数分で利用可能になります。
Testflight/Apple から電子メールで招待状を受け取ります。
手順に従って、Testflight アプリをインストールし、iDoceo をインストールします。
Testflight によると、データはそのまま残されます。

公式バージョンは App Store からいつでもインストールできます。

このアイコン変換を非常に簡単に設定できるように努めています。問題が発生した場合は、改善できるようにお知らせください。

あなただけがする必要があります 列を追加 > 計算 > 結果をアイコンとして表示

万一、「結果をアイコンとして表示」計算がない場合は、[設定] > [セル エディター、計算] をタップして有効にします。

次の手順は画面で説明されます。うまくいけば十分です。
次のユーザーがありがとうと言いました: 無邪気さ

その他
4年1ヶ月前 #8535 by ミセスKP
返信者 ミセスKP トピックについて グレードをアイコンに変換しますか?
この機能のベータ テストに参加できますか?

その他
4年1ヶ月前 #8536 by BERT
招待状は数分で届きます

その他
4年1ヶ月前 #8537 by 無邪気さ
返信者 無邪気さ トピックについて グレードをアイコンに変換しますか?
おかげで再び!

インストールしたばかりで、この期間の準備中にプレイします。

計算列を作成する必要がありますか、それとも Google 教室から成績をインポートしてアイコンに変換するだけでよいですか?

その他
4年1ヶ月前 #8538 by BERT
そのアイコンは新しい列に表示する必要があり、必要に応じて元のアイコンを非表示にすることができます (ヘッダーをロングタップ > 非表示)。