計画ノートを印刷/ダウンロードしますか?

その他
4年1ヶ月前 #8520 by パウハナ658
計画ノートを印刷/ダウンロードしますか? によって作成されました パウハナ658
確かに、これを行う方法はありますが、方法がわかりません...

各クラスの授業計画を Planner に入力し、授業中に修正したり、クラス活動に関するメモを追加したりします。次の学期のシラバスを作成していて、それらの授業計画とメモを参照する必要があります。 Planner で各レッスンを実行するのではなく、Planner のメモを印刷またはダウンロードする方法はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年1ヶ月前 #8521 by BERT
返信者 BERT トピックについて 計画ノートを印刷/ダウンロードしますか?
こんにちは、
プランナー ビューから、[エクスポート] (右上隅) > [PDF または XLS] をタップします。クラスを開くと、特定のクラスの日記を次の年/学期にコピーすることもできます > [日記] > [ツール] > [注釈をコピー]
次のユーザーがありがとうと言いました: パウハナ658

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年1ヶ月前 #8522 by パウハナ658
返信者 パウハナ658 トピックについて 計画ノートを印刷/ダウンロードしますか?
うん、それは完璧に機能しました! ありがとう!