チェックリスト

その他
4年2ヶ月前 #8463 by ローレライア
チェックリスト によって作成されました ローレライア
こんにちは、私は idoceo を初めて使用し、見逃したかどうかはわかりませんが、ブックマネー、両親からの署名のチェックリストを探しています...プレゼンス カラムのようなものです。 誰がお金を払ったのか、誰が署名したのかが一目でわかる場所。 idoceo にそのような機能はありますか?

ドイツからのご挨拶!
ローレライア

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年2ヶ月前 #8464 by BERT
返信者 BERT トピックについて チェックリスト
ローレライアさん、こんにちは。
クイック エディター (または yES/NO エディター) で列を追加して、誰が支払ったかを簡単にマークできます。
カスタマイズと編集の方法を示す、より詳細なサンプルを次に示します。

署名については、セルを長押し > リソースの追加 > 署名をセルに追加します。
署名のあるセルに小さな三角形が表示されます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年2ヶ月前 #8465 by ローレライア
返信者 ローレライア トピックについて チェックリスト
どうもありがとう! 静かで簡単でした! www.idoceo.net/media/kunena/emoticons/cheerful.png