iDoceo Connect - 相互評価グループ

その他
4年6ヶ月前 #8260 by ブレットム
iDoceo Connect - 相互評価グループ によって作成されました ブレットム
生徒には、科学グループで相互評価を完了してもらいたいと思います。 私の現在のグループ設定は英語グループ用で、科学グループは別の子供たちです。

それらを複数のグループに割り当てたり、iDoceo Connect でこれを調整したりして、グループ内の子供を選択できるようにすることはできますか?

ありがとう、
ボード

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年6ヶ月前 #8261 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo Connect - 相互評価グループ
こんにちはブレット、
学生ごとに XNUMX つのグループのみを割り当てることができます。
やる気がある場合は、[グループ] セクションで相互評価タスクを作成するときに、相互に評価する学生を手動で選択できます。 生徒数が多い場合はあまり役に立ちません。
次のユーザーがありがとうと言いました: ブレットム

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年6ヶ月前 #8262 by ブレットム
返信者 ブレットム トピックについて iDoceo Connect - 相互評価グループ
バート

生徒を選ぶ力を見ました。 残念ながら、「グループ」以外の生徒を選ぶことはできませんでした。

クラスごとにXNUMXつのグループを持つ可能性が高い高校では、これで問題ありません。 小学校では、XNUMX つのクラスに読書グループ、数学グループ、科学グループなどがあります。

「クラス」グループについてはどうですか。学生がフィードバックを提供する相手を手動で選択しますか? 完全ではありませんが、解決策を作成します。

ありがとうございました!

その他
4年6ヶ月前 #8265 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo Connect - 相互評価グループ
はい、クラス全体に対して XNUMX つのグループを作成すると、生徒を個別に選ぶことができ、「グループ」の制限は適用されません。

その他
4年6ヶ月前 #8266 by ブレットム
返信者 ブレットム トピックについて iDoceo Connect - 相互評価グループ
バート

私は毎日グループ機能を使用しているので、独自のグループを作成したり、単にクラスをオプションとして使用したりできるオプションがあると便利です.

ありがとうございます!