すべてのビデオ、録音などをエクスポートします。生徒の名前を付けますか?

その他
4年7ヶ月前 #8199 by マエストロク
昨年、クラスの課題のために何百ものビデオとオーディオ録音を集めました。今年は iPad の空き容量を増やす必要があります。 現在、それらはすべてiPadに保存されており、名前には乱数が付けられています。 それらすべてを Google ドライブまたは Dropbox にオフロードする方法はありますか? その過程で、学生の名前が含まれるようにファイルの名前を変更しますか?

[リソース] タブにすべてのリソースがあり、学生の名前別に一覧表示されていますが、それらを自分の PC または他の場所にエクスポートする方法がわかりません。 PC/Mac Wifi を使用して PC からブラウジングすると、ビデオにアクセスできません。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年7ヶ月前 #8202 by BERT
ようこそ!
成績表ビュー > エクスポート > リソースのエクスポートから。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年7ヶ月前 - 4年7ヶ月前 #8205 by ビットコーヘン
私はこの夏、idoceo アプリに恋をして購入しました。 それは私の人生をとても楽にしてくれました! ただし、写真/ビデオの録画機能には解決すべきバグがいくつかあることがわかりました。
onplanners.com/daily-planner-templates-printable
それ以外は素晴らしいです!
最終編集: 4 年 7 か月前 ビットコーヘン.