データの転送

その他
4年7ヶ月前 #8190 by クムリン
データの転送 によって作成されました クムリン
こんにちは、
学校から新しい iPad と新しい Apple ID を受け取る予定です。 現時点では、下取りに出す予定の古い iPad で、個人の Apple ID で Idoceo を使用しています。過去に Idoceo を XNUMX つの iPad から別の iPad に正常に転送しましたが、それは同じ Apple ID でした。 idoceo データを Apple ID から新しい学校の Apple ID に転送できますか?
ありがとうございました

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年7ヶ月前 #8193 by BERT
返信者 BERT トピックについて データの転送
kmullin さん、こんにちは。
手順は同じです。バックアップを iCloud に保存しない限り、iDoceo のデータは Apple に依存しません。 Dropbox、Google Drive、One Drive、またはアプリで利用可能なその他のシステムを使用します。
詳細はこちらで説明しています
www.idoceo.net/index.php/en/component/co...data-into-a-new-iPad

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。