複数のiPadで見る

その他
4年10ヶ月前 #8140 by ナードレー
複数のiPadで見る によって作成されました ナードレー
こんにちは、一度に複数の iPad でクラスや成績表などを表示できるかどうか知りたいです。 私は学校の iPad と自宅の iPad を持っていますが、両方の iPad ですべてを表示できるようにしたいと考えています。 これは可能ですか?

おかげで、

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年10ヶ月前 #8141 by BERT
返信者 BERT トピックについて 複数のiPadで見る
Nardleyさん、こんにちは。
iDoceo に保持するデータの性質上、アプリをオフライン アプリとして設計および開発しました。 あらゆる種類のデータをオンラインで保存するのではなく、すべてデバイスに保存されます。
これは、あなたのデータが iPad に非公開で保持されることを意味します。そのタスクを実行するサーバーがなく、サブスクリプションもユーザー アカウントもないため、他のデバイスと同期しません。
アプリのプライバシー ポリシー、アプリ ストアの説明、およびこのリンクで詳しく説明されています。
www.idoceo.net/index.php/en/help/privacy-policy

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。