メール

その他
4年11ヶ月前 #8057 by アーミン
メール によって作成されました アーミン
私は学生のインターンシップも調整しているので、メンター/チューターのメールに(グループ)メールを送信したいと思います。 私は彼らのメールアドレスを "parents" の下に置いたので、彼らに (グループ) メールを送ることができます (att. 1 を参照)。 生徒か保護者のどちらか (または両方) にしかメールを送信できません (添付ファイル 2 を参照)。 学生データに新しいパラメーターを入れることはできますが、これらを使用してメールを送信することはできません。
これを変更する可能性はありますか?

Psファイルを添付できません....システムは「致命的なエラー」と言っています....SafariとFirefoxで....コンピュータはいいえと言いました......

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年11ヶ月前 #8058 by BERT
返信者 BERT トピックについて メール
アルミンさん、こんにちは。
はい、さらに多くの電子メール フィールドを追加する予定ですが、いつ利用できるようになるかはわかりません。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。