グループのランダム選択?

その他
5年11ヶ月前 #7443 by ゴダード
グループのランダム選択? によって作成されました ゴダード
採点、参加などのためにグループをランダムに処理する方法はありますか?

乾杯!

J

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年11ヶ月前 - 5年11ヶ月前 #7444 by BERT
返信者 BERT トピックについて グループのランダム選択?
座席表から、ランダムピッカーをタップします
または、評定表ビュー > ツール > ランダム ピッカーから有効にします。

埋め込まれたスピニングホイールまたは当社のスピニングホイールを使用できます 教室ルーレット 代わりにアプリ
最終編集: 5 年 11 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年11ヶ月前 #7445 by ゴダード
返信者 ゴダード トピックについて グループのランダム選択?
どうもありがとう...しかし、これはグループではなく、個々のランダムではありませんか?
学生または今日出席している学生のオプションのみが表示されます...

その他
5年11ヶ月前 #7446 by BERT
返信者 BERT トピックについて グループのランダム選択?
うん、これは学生ベースで、グループは考慮されませんが、糸車に独自のグループを追加できます

その他
5年11ヶ月前 #7447 by ゴダード
返信者 ゴダード トピックについて グループのランダム選択?
残念...私はそれをウィッシュリストに入れました...