並べ替えを取得する

その他
6年1ヶ月前 #7393 by ワンハッピーキャンパー
並べ替えを取得する によって作成されました ワンハッピーキャンパー
こんにちはすべて、

主任教師として、私には同じ生徒がいます。 iDoceo を「クラス」ではなくトピック/サブジェクトに設定しました。 私が持っているXNUMXつの科目にはいくつかのテストが必要です(これはGrade Scannerで行いました-ありがとう :silly: )そしてそれをクラス/トピックにインポートしました。 それを理解と呼びましょう。

横にある各タブは別の週です。 毎週の理解度の結果に応じて生徒を並べ替え/ランク付けしたいと考えています。これには、テストの他のデータも含まれます。 ただし、週 A を並べ替えると、他のすべての週の生徒の順序が変わります。 他のタブの結果に影響を与えずに、あるタブの結果の順序を変更するにはどうすればよいですか? 可能であれば、タブを相互に排他的にしたいと考えています。

これが簡単な修正であり、フォーラムとアプリの調査で見逃したものであることを願っています.

ティア、

Mark Hodder

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年1ヶ月前 #7394 by BERT
返信者 BERT トピックについて 並べ替えを取得する
こんにちはマーク、
並べ替え順序はすべてのタブで共有されます。
別の方法として、ここに示すランク計算を使用できます

www.idoceo.net/index.php/en/grade-book-a...ing-the-rank-feature

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。