複数のクラスの学生

その他
6年2ヶ月前 - 6年2ヶ月前 #7389 by シェリル
複数のクラスの学生 によって作成されました シェリル
別のクラスにいる生徒を関連付けたり、特定したりすることはできますか? たとえば、私には数学のクラスに参加し、その後理科のクラスに参加する多くの生徒がいます。 私は週に 12 クラス、約 350 人の生徒を教えています。 私が探している結果は、それらの学生に同じデータ (写真、電子メール、連絡先など) を持たせることです。
最終編集: 6 年 2 か月前 シェリル.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年2ヶ月前 - 6年2ヶ月前 #7390 by BERT
返信者 BERT トピックについて 複数のクラスの学生
ここに表示されます。 下部のバーには、特定の生徒が参加しているすべてのクラスが表示されます

最終編集: 6 年 2 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年2ヶ月前 #7391 by シェリル
返信者 シェリル トピックについて 複数のクラスの学生
こんにちは、迅速な対応ありがとうございます。 私には表示されません。 あるクラスの生徒を別のクラスにコピーして、すべての詳細が正しいことを確認し、概要ページを再チェックして代替クラスがあるかどうかを確認しました. そうではありませんでした。

私の問題は、あるクラスでデータの詳細を更新した場合、他のクラスを見つけてそこでも修正する必要があることです。 ありがとう。

その他
6年2ヶ月前 - 6年2ヶ月前 #7392 by BERT
返信者 BERT トピックについて 複数のクラスの学生
個人情報はクラス間で同期されません。
概要については、App Store で入手可能な iDoceo の最新バージョンをインストールする必要があります。

成績表 > ツール > 生徒 > 選択 > コピー から個人情報を転送できます
最終編集: 6 年 2 か月前 BERT.