クラスの XNUMX 人の生徒をアーカイブする

その他
6年1ヶ月前 - 6年1ヶ月前 #7356 by キッチナー
クラスの XNUMX 人の生徒をアーカイブする によって作成されました キッチナー
クラス全体をアーカイブできることは承知していますが、現在のリストに表示されないように、クラスから 4 人の生徒をアーカイブすることは可能ですか?ただし、結果/データは失われません。 私のクラスは毎年繰り越され、XNUMX 年間にわたる記録を作成します。時々生徒がクラスを離れますが、それらを削除して、収集したすべての情報を失いたくありません。
最終編集: 6 年 1 か月前 キッチナー.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年1ヶ月前 #7357 by キッチナー
返信者 キッチナー トピックについて クラスの XNUMX 人の生徒をアーカイブする
申し訳ありませんが、適切に調査していませんでした。「生徒を非表示にする」機能を使用したところ、うまくいきました。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。