iCloudバックアップから復元する

その他
6年4ヶ月前 #7257 by ジョンマネージャー
iCloudバックアップから復元する によって作成されました ジョンマネージャー
3 台の iPad がワイプされましたが、iDoceo クラウド バックアップが有効になっていません。 :(
ただし、iPad の iCloud バックアップは持っています。 これらの iCloud バックアップには iDoceo データが含まれますか?

もしそうなら、どのフォーマットが データ ファイル?

iPad は監視されており、iCloud バックアップは復元できますが、展開された Apps (iDoceo を含む) は使用できないので、データがあっても取得できません。
iCloud バックアップからアプリ データを抽出できると主張するツールを探しています。 それを追求する価値があるかどうか疑問に思っています...

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年4ヶ月前 #7258 by BERT
返信者 BERT トピックについて iCloudバックアップから復元する
こんにちはジョン、
セキュリティとプライバシー上の理由から、iDoceo のデータはデバイスにローカルに保存され、Apple の iCloud バックアップには含まれません。
バックアップは、アプリから WebDAV/Dropbox/google ドライブまたは別のドライブに手動でのみ行うことができます。 ここに示した方法
次のユーザーがありがとうと言いました: ジョンマネージャー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年4ヶ月前 #7259 by ジョンマネージャー
返信者 ジョンマネージャー トピックについて iCloudバックアップから復元する
まあ .... :(

素早い回答ありがとうございます