Google Classroom から新しい生徒を追加

その他
6年4ヶ月前 #7200 by ベスジャン
Google Classroom から新しい生徒を追加 によって作成されました ベスジャン
私が今年最初に iDoceo をセットアップして以来、何人かの新入生が私たちの学校に来ました。 Google Classroom アカウントから生徒を削除しました。 Google Classroom アカウントから新入生を引き込む方法はありますか。 手動で追加できるようですが、プロフィール写真がありません。

また、Google クラスルームからの情報を「更新」して、現在のプロフィール写真を表示する方法はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年4ヶ月前 #7201 by BERT
返信者 BERT トピックについて Google Classroom から新しい生徒を追加
次のバージョンで新しい生徒を追加できるようになります。 現在、ベータ テストを行っており、それほど時間はかかりません。
プロフィール写真について何ができるか見てみましょう

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。