お気に入りの列エディター

その他
6年5ヶ月前 - 6年5ヶ月前 #7138 by GHQ
お気に入りの列エディター によって作成されました GHQ
GHQさん、こんにちは。

hwk エディターと呼ばれるカスタム エディターでお気に入りの列を作成しました。 お気に入りのコラムを作成するときに、小見出しに表示する日付を選択しました。 新しく挿入される新しい列の日付を削除することをお勧めします。 お気に入りの列を入力して、今後列を挿入するために変更するにはどうすればよいですか。

列を追加 > お気に入りの列を追加 > 編集 > 「今日」チェックボックスを削除すると、次の列には日付がありません。

とにかくテンプレート全体を削除するにはどうすればよいですか?

[列を追加] > [お気に入りの列を追加] > [編集] を選択して、使用しなくなったお気に入りの列を削除できます。
成績表で、ヘッダーを長押し > 列を削除するか、タブを長押し > 削除またはツール (上部バー) をタップ > 列を一括削除するには、列

テンプレートを編集または削除するためにアクセスできる、使用中のお気に入りの列のリストはありますか?

お気に入りの列は、構成済みの列です。 それらを評定表に追加すると、他のものと同じように動作します。 「お気に入りの列」構成をさらに変更しても、成績表には影響しません。
最終編集: 6 年 5 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。