YouTube の手順を教えてください

その他
11年9ヶ月前 #322 by シルビア
YouTube の手順を教えてください によって作成されました シルビア
しばらくこのアプリを持っていましたが、使い方がわかりません。
Teacher's Assistant というアプリを今週入手したばかりで、新しいクラスで行動記録のためにすでに使用しています。 YouTube の説明書があり、簡単に手に入れることができます。 idoceo用のものはありますか? または、アプリとして支払いますので、すぐに作成していただけますか。 シルビア

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年9ヶ月前 #324 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: YouTube の手順を教えてください
シルビアさん、こんにちは。
多くの新機能と改善された外観を含む次のリリースに取り組んでいます。 そのリリースで計画されている説明ビデオがあります。お役に立てば幸いです。 適切なビデオを作成するには時間がかかり、リソースも非常に限られています。
アプリの背後にあるアイデアは、成績だけでなく、行動記録や支援など、必要な情報を追跡するために、自由に構成することです.
さらにお手伝いできることがあれば、お知らせください。
お問い合わせいただきありがとうございます。
次のユーザーがありがとうと言いました: シルビア

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年9ヶ月前 #325 by シルビア
返信者 シルビア トピックについて Re: YouTube の手順を教えてください
新しいリリースはいつになると思いますか? シルビア

その他
11年9ヶ月前 #327 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: YouTube の手順を教えてください
XNUMX月に予定されていますが、まだ正確な期限はありませんが、早いほど良い.