欠勤管理

その他
11年7ヶ月前 - 11年7ヶ月前 #1353 by ヴィット
欠勤管理 によって作成されました ヴィット
こんにちは、みんな

日付と欠勤時間の自動計算を含むレポート テーブルをエクスポートする必要があります。 学生の欠席を処理する最善の方法について誰かアドバイスをもらえますか?
約 30 の空の列と、合計を計算する最後の列を配置する 1 つのシートをアドホックに作成しようとしましたが、少し面倒で、iPad XNUMX でプログラムの更新が遅いようです。

前もって感謝します
最終編集: 11 年 7 か月前 ヴィット.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #1356 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 欠勤管理
こんにちは。
欠勤を管理する際に念頭に置いていたのは、各列を毎日追加することでした。 次の場合、各列に日付が自動的に追加されます。 これらの機能を使用して、ここで見てください .
iPad 1 の速度については、改善を試みますが、実際には更新ではなく、XNUMX 回だけ描画します。最初にタブを開いたとき、残りは十分に速くなるはずです!
これは、一部のユーザーが作成した出席レポートです (任意の数の日付/列を含めることができます)。

添付ファイル:

ファイル名: 出席...9-20.pdf
ファイルサイズ:35KB

さらにサポートが必要な場合はお知らせください

フォーラムに戻ってきてよかった
添付ファイル:
次のユーザーがありがとうと言いました: ヴィット

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。