csv ファイルが iDoceo で開かない

その他
11年7ヶ月前 #1173 by ロシェイ78
csv ファイルが iDoceo で開かない によって作成されました ロシェイ78
指示に従って9つのcsvファイルをドロップボックスにアップロードし、「iDoceoで開く」をクリックしても何も起こりません.iDoceoは最終的に開きますが、csvファイルはありません. 何か案は?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #1176 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: csv ファイルが iDoceo で開かない
Rochey78 さん、こんにちは。
手順で提供されているサンプル ファイルを試しましたか? それはうまくいきましたか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• 匿名の
11年7ヶ月前 #1177 by 匿名の
返信者 匿名の トピックについて Re: csv ファイルが iDoceo で開かない
はい、それを試してみました & それはうまくいきました, v 先週いくつかのものをアップロードしたので戸惑いました & すべてはokSpでした

その他
11年7ヶ月前 #1180 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: csv ファイルが iDoceo で開かない
本物の名前と同じ方法で、いくつかの偽の名前を含む小さな CSV ファイルを作成できる場合。 何が悪いのか見て、返信します。 support@idoceo.net に送信できます。