小学校の教室を始める

その他
11年6ヶ月前 - 11年6ヶ月前 #1128 by パウラマリー
小学校の教室を始める によって作成されました パウラマリー
こんにちは、iPad を購入したばかりで、このアプリを使い始めたいと思っています。 クラスが XNUMX つしかなく、科目ごとの学年境界/テストスコアの計算が異なる小学校の教師として、私にとって最適な設定についてアドバイスが必要です。 XNUMX つのクラスを科目ごとに別々のクラスとして設定するのが最善ですか?それとも、作成された新しいページごとに異なる成績結果でスコアを計算できるようにするのですか? 理想的には、科学、英語、数学の成績表を設定し、それぞれの計算方法を変更できるようにしたいと考えています。 これは優れたアプリだと思います :)
最終編集: 11 年 6 か月前 パウラマリー.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #1131 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 小学校の教室を始めよう
ポーラマリーさん、はじめまして。

各タブは独自の計算と列を保持できます。それらは独立しています (学生のみを共有します)。したがって、最善の方法は、単一のクラスを作成し、必要な数のタブを追加することです。

長所:
- ダイアリーはクラスごとに異なるため、クラスが XNUMX つあればすべての情報を把握できます

- 出席は XNUMX 日 XNUMX 回考慮されると思いますので、そのために別のタブを用意できます。

- 座席表もクラスごとに異なります...必要に応じて、これを一度だけ行う必要があります! (科目/クラスごとに複数の座席表が必要な場合、これは短所かもしれません)

- 各学生には、すべての科目の異なるタブから一度に列を含めることができる、優れた要約オプションがあります。

短所:
- 何も思い浮かびません...おそらく、スケジュールは常に同じクラスに案内されます...

お問い合わせいただきありがとうございます! さらに質問がある場合は、お知らせください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #1133 by パウラマリー
返信者 パウラマリー トピックについて Re: 小学校の教室を始めよう
このような迅速かつ包括的な対応に感謝します。 :)