学生メール欄

その他
11年7ヶ月前 #1110 by SM
学生メール欄 によって作成されました SM
こんにちは、メール アドレスを含む CSV ファイルをインポートしました。 クラスにテスト コラムをメールで送信しようとすると、最初の人だけがメールを受け取ります。 トライアルクラスを設定し、いくつかのメールを手書きで入力し、学生へのメール欄を作成しました。 私のセットアップの何が問題なのか、誰にもわかりませんか?
感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #1114 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 学生メール欄
SM さん、こんにちは。
設定に問題はありません。
これは、昨日見つけた「小さな」バグです。 メールを送信しようとしている列が最後の列である場合、最初の生徒にのみ送信されます。
解決法: 最後に空の列を追加するか、他の種類の列を追加するだけで、評定表の残りの部分で適切に機能します。
次回のアップデートで解決します。
私たちに連絡してくれてありがとう!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• 匿名の
11年7ヶ月前 #1117 by 匿名の
返信者 匿名の トピックについて Re: 学生メール欄
こんにちはバート、提案をありがとう。 右側に列を追加しましたが、まだ最初の生徒にのみメールを送信しています。 他にアイデアはありますか。
サラ

その他
11年7ヶ月前 #1118 by BERT
こんにちはサラ、それが解決策になるはずです...

メールが正しくインポートされていることを確認しましたか?

たとえば、@ 記号が含まれていない場合や特殊文字が含まれている場合、それらの電子メールはおそらくスキップされます。
バックアップファイルを送っていただける機会があれば、徹底的に調べて確実に解決できます...

XNUMX 番目または XNUMX 番目の生徒をタップして、電子メールのオプションがあるかどうかを確認し、送信してみて、通常の「電子メールの作成」ウィンドウが開くかどうかを確認してください。

• 匿名の
11年7ヶ月前 #1119 by 匿名の
こんにちは、
生徒をタップすると、メール オプションが利用可能になり、通常のメール ボックスが表示されます。 左上の四角からグループ全員にメールもできるみたいなので、メールアドレスは問題ないと思います。
情報は機密情報であり、私が現在持っている情報をあなたに送信することはできません. 同様にインポートしたトライアルデータを使ってシステムを変更できるかもしれません。
感謝

その他
11年7ヶ月前 #1120 by BERT
サラ、
少々お待ちください。データをお送りいただく必要はありません。
情報が入り次第また連絡します。
感謝

その他
11年7ヶ月前 #1121 by BERT
サラ、
問題の原因を突き止めました。 それを解決するマイナーアップデートを準備中です。
感謝

• 匿名の
11年7ヶ月前 #1126 by 匿名の
感謝