複数のスケジュールと参照タイムライン

その他
5年3ヶ月前 #7852 by スチュアート
複数のスケジュールと参照タイムライン によって作成されました スチュアート
こんにちは。 スケジュールとリンクされたプランナーが気に入っています。計画がとても簡単になります。 時間管理に役立つベルの時間に対応する参照タイムラインを選択しました。 ただし、複数のスケジュールを切り替えることができるかどうかは疑問です (このアプリの座席表でできるように)。

校長の時間割/スケジュールを読み込んで入力できると本当に便利です。必要に応じて、最初に学校のシステムにログインしなくても、子供をどこに送るかを正確に知ることができます。 同様に、学校の時間外の予定 (つまり、仕事のスケジュールと個人のスケジュール) を別々にスケジュールすると便利です。 期間の名前をカスタマイズする方法が気に入っています。また、学校前 (朝)、午後、夕方、夜専用のプランナーも役立ちます。

個人的なコミットメントやスケジュールされた計画セッションをそのままスケジュールに追加できることを知っています。 また、ソフトウェアはどれだけ拡大したかを記憶しているので、すべての参照タイムラインを I like に入れ、必要なサイズを選択して、9 日を通して上下にスクロールするだけです。 ただし、スケジュール タブをクリックすると、00 日の初めまでスクロールして戻ります。 理想的には、スケジューラを開いたときに学校の日 (午前 3 時から午後 28 時 9 分) だけが表示されるようにしたいのですが、そこから上 (放課前) または下 (放課後) にスクロールするオプションがあります。 回避策として、コミットメントに関して追加したいものはすべて追加しましたが、午前 3 時から午後 28 時 XNUMX 分までの時間のみを表示するように選択しました。 明らかに、カレンダーに追加した他のすべてを表示するには、設定に移動して、早朝の参照タイムラインと深夜の参照タイムラインを追加するだけです. (もちろん、「イベント」は例外です。イベントは常に表示されているため、非常に便利です)。

ps 最近アプリをダウンロードしたばかりですが、その詳細で直感的な操作性に驚かされます。 このアプリにどれだけ入ったかは驚くべきことであり、チュートリアルと「マニュアル」は非常に便利です。 このような素晴らしいアプリの設計おめでとうございます!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年3ヶ月前 #7853 by BERT
返信者 BERT トピックについて 複数のスケジュールと参照タイムライン
フィードバックありがとうございます。
それは私たちが検討しているものですが、少し複雑な追加であり、スケジュールの構成をできるだけシンプルに保ちたいと考えています. 一部のユーザーは初期設定で問題を抱えており、私たちはそのプロセスを合理化しようとしています.
私たちはまだそれを念頭に置いていますが、他に何か見逃した場合は、遠慮なく投稿してください.

よろしく、

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。