プランナーへのインポート

その他
7年2ヶ月前 #6765 by ムランチー
プランナーへのインポート によって作成されました ムランチー
こんにちはバート、

プランナーで XNUMX 週間を .xlsx にエクスポートし、PC で計画メモを入力してから、.xlsx をプランナーにインポートすることは可能でしょうか? そのため、iPad ではなく PC で入力できます。

ありがとうございました

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年2ヶ月前 #6766 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナーへのインポート
mruncheさん、こんにちは。
まだできませんが、この機能はロードマップに含まれています。 XLSX にエクスポートできるようになりましたが、インポートして戻すことはできません。

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年2ヶ月前 #7342 by ムランチー
返信者 ムランチー トピックについて プランナーへのインポート
こんにちはバート、

最後のいくつかのベータ版の XNUMX つに更新したときに、Planner にインポートする機能を見たと思います。 私が間違っている? または、そうでない場合、どうすればよいですか?

おかげで、

Michael Liebreich

その他
6年2ヶ月前 #7343 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナーへのインポート
こんにちはマイケル、
このオプションはクラス日誌用であり、プランナーにも反映されます。
クラスを開く > 日記 > ツール (トップバー)
App Store で利用できるようになりました。ベータ版は必要ありません。

その他
6年2ヶ月前 #7358 by ジャッシュ12
返信者 ジャッシュ12 トピックについて プランナーへのインポート
最新バージョンに更新しました。PC からレッスン プランにインポートできることに非常に興奮しています。 一度に XNUMX つのクラスしかインポートできませんが (たとえば、次の XNUMX のレッスンとあなたの XNUMX つのレッスン)、明日のすべてのレッスンを同時に (異なるクラスで) インポートすることはできません。

その他
6年2ヶ月前 #7359 by BERT
はい、それだけです。 単一のクラスの完全な計画をインポートすることに焦点を当てています。

その他
6年2ヶ月前 #7361 by ジャッシュ12
返信者 ジャッシュ12 トピックについて プランナーへのインポート
非常に便利ですが、クラスごとではなく日ごとに計画を立てています。将来、XNUMX 日のすべてのレッスンを同時にインポートするオプションはありますか?

その他
6年2ヶ月前 #7365 by ムランチー
返信者 ムランチー トピックについて プランナーへのインポート
同意します - 毎日または毎週行うのが素晴らしいでしょう。

その他
4年9ヶ月前 #8175 by rfb
返信者 rfb トピックについて プランナーへのインポート
クラスにのみインポートできることに非常に満足していますが、ドキュメントが見つかりません (愚かでしたら申し訳ありません)。 エクスポートすると、ヘッダーが表示され、XNUMX行ごとに番号と日付のエントリが表示されるようです。

時々、一連のレッスンをインポートしたいと思います。 エクスポート、入力、および再インポートする必要がありますか?それとも、より単純な形式のファイルからインポートできますか?

その他
4年9ヶ月前 #8176 by BERT
rfb さん、こんにちは。
生成された XLS ファイルは、必要に応じて何度でも使用できます。 ヘッダーと列構造を維持するだけです。
日付は考慮されないため、必要なときに行の内容を入力してインポートすることだけを心配する必要があります。
次のユーザーがありがとうと言いました: rfb