授業計画テンプレート

その他
7年7ヶ月前 #6410 by ジモシー87
授業計画テンプレート によって作成されました ジモシー87
Hi

私は約 XNUMX 年前に尋ねたところ、やることリストに載っていると言われましたが、まだ更新があるかどうか疑問に思っていました。

毎回コピー&ペーストする以外に、標準として予測テンプレートを使用してプランナー セクションを設定する方法はありますか。など、または空白のテキスト ボックス スタイルにのみ関連付けられていますか? そうでない場合、将来ある可能性はありますか?

また、最近 iPad に問題があり、リセットしたところ、スケジュールに従って自動的にバックアップするのではなく、手動でバックアップを行う必要があることに気付きました。 Google ドライブにバックアップしています。毎週金曜日の午後など、これらのバックアップをスケジュールに従って自動的に実行するように設定することはできますか?

今でもこのアプリが大好きで、今年は同僚に紹介したいと思っています!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年7ヶ月前 #6411 by BERT
返信者 BERT トピックについて 授業計画テンプレート
こんにちは、ジモシー、まだ更新はありませんが、次のバージョンで両方の問題に対処する必要があります。 私たちはすでにそれに取り組んでいます
よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年7はヶ月前 #10627 by ザッカンブリッジ
返信者 ザッカンブリッジ トピックについて 授業計画テンプレート
ちょっと、そこ。 これに関する更新はありますか? :)

その他
1年7はヶ月前 #10628 by ザッカンブリッジ
返信者 ザッカンブリッジ トピックについて 授業計画テンプレート
ちょっと、そこ。 この機能の更新はありますか? :)