スケジュール/プランナー期間

その他
9年4ヶ月前 #5209 by 見知らぬ人
アイドセオ3.5 によって作成されました 見知らぬ人
バート このアプリはゲームであり、人生を変えるものです!
このアプリに込められたすべての考えに圧倒されます! 本当にうまくいくものがあるのはとてもいいことです!! :ウーフー:

私はパットの投稿に同意します。 ピリオドが 20 まであるのは気に入っていますが、ピリオドを指定して休憩やランチなどの時間をスケジュールしなければならない場合は混乱します。 スケジュール ビューとプランナー ビューの時間枠が一致していないようです。

IDOCEO を使い始めたばかりで、何か間違ったことをしている可能性があります。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年4ヶ月前 #5210 by 見知らぬ人
返信者 見知らぬ人 トピックについて アイドセオ3.5
バンピングレッスンだけでなく、バ​​ンピング・ムービングクラスを追加する可能性はありますか?

例: 特定の日にクラスが予定されていて、時間切れや休日のためにクラス/仕事に参加できず、別の日に移動する必要がある場合。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年4ヶ月前 #5217 by BERT
返信者 BERT トピックについて アイドセオ3.5
ありがとう、見知らぬ人

スケジュールには、開始/終了時間と、それが考慮されていない割り当てられた期間に基づいてクラスが表示されます。
プランナー (日と週のビュー) は期間番号のみを考慮し、開始/終了時間はそれらの行の順序を変更しません。

このバージョンでは、混乱を避けるために期間名を変更するオプションを追加しました。
[設定] (定規) > [プランナー] から、[期間 4] を [ランチ] などのより意味のあるものに変更できます。
ランチをプランナーに表示する必要がない場合は、空の期間番号 (たとえば、期間 19 または 20) を割り当てる必要があります。

私はこのことができます願っています!

その他
9年4ヶ月前 #5218 by BERT
返信者 BERT トピックについて アイドセオ3.5
クラスのぶつかり合い・移動について。 まだ実行することはできませんが、ここにあなたのために働くかもしれない回避策があります.

プランナーまたはスケジュール ビューから、次のことができます。 タップアンドホールドして追加 空のスロットにクラスを追加します。 その後、前日のレッスンをバンプする必要がありますが、これで十分です。

その他
9年4ヶ月前 #5223 by 見知らぬ人
返信者 見知らぬ人 トピックについて アイドセオ3.5
ありがとうございますチェックしてみます。