年間ダイヤの変更

その他
9年4ヶ月前 - 9年4ヶ月前 #5186 by エミリー
年間ダイヤの変更 によって作成されました エミリー
こんにちは!

XNUMX月に、私の時間割にいくつかの変更があり、いくつかのレッスン(同じクラスであっても)が移動されます. 私はすでにいくつかのセッションを埋めましたが、それらを失うことはしたくありません. これらのレッスンをシャッフルするときに、これらのレッスンの内容を保持する方法はありますか?

ありがとうございました

エミリー
最終編集: 9 年 4 か月前 エミリー.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年4ヶ月前 #5196 by BERT
返信者 BERT トピックについて 年間ダイヤの変更
エミリーさん、こんにちは。
以前の日付 (およびその内容) をそのまま維持しながら、XNUMX 月以降の変更を反映するようにカレンダーを変更できます。

カレンダー ビューから XNUMX 月の最初の週を選択すると、自動コピーはそれらの日付にのみ適用されます。

すでに XNUMX 月に実際のレッスンやファイルを追加したということであれば、お知らせください。 手続きがちょっと面倒…

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年4ヶ月前 #7180 by インクルード
返信者 インクルード トピックについて 年間ダイヤの変更
こんにちは、
この正確な問題があるので、この質問に追加する必要があると思いました。 半学期後に予定されている時間割にいくつかの変更があり、学年度全体のレッスンの詳細と計画 (および添付のリソース) を既に記入しています。 (たとえば、私は XNUMX 週間に XNUMX 回のクラスを持っていますが、そのうちの XNUMX つのレッスンは時間と曜日が変更されています)。 情報をそのままに、移動したクラスの時間を変更する方法はありますか?
前もって感謝します

その他
6年4ヶ月前 #7212 by BERT
返信者 BERT トピックについて 年間ダイヤの変更
ニートさん、こんにちは。
現在のバージョンで実行できますが、いくつかの非常に長い複雑な手順が必要です。 次のメジャーアップデートでこれを改善しようとします

その他
6年4ヶ月前 #7215 by インクルード
返信者 インクルード トピックについて 年間ダイヤの変更
おかげで、ダミークラスを作成し、リソースをそれにコピーし、タイムテーブルを変更してから、リソースをコピーして戻すことで、それを行う方法を見つけました。 おかげであまり時間はかかりませんでした!