自動パーセンテージでの毎月の出席?

その他
3年5ヶ月前 #9372 by デニス・ゴッドブラッド
返信者 デニス・ゴッドブラッド トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
iPad Air(第3世代)と書いてあります。
それは iPad Air 1 ですか、それとも iPad Air 3 ですか?

今日、私たちはすべての価値と無の価値を知っている - チャールズ・ディキンソン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• デニス
2年6ヶ月前 - 2年6ヶ月前 #10029 by デニス
返信者 デニス トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
こんにちはバート、

昨年は断念しましたが、新しい年が始まりました。 私たちはすでに 3 週間学校に通い、出席率についていくことができています。 数週間以内に、学生が授業の少なくとも 80% に参加しているかどうかを確認する必要があります。

これを最初から設定するのを手伝ってもらえますか?
私は出席列を機能させていますが、計算ビットを作成する方法を理解する必要があります。

敬具、
デニス

PS: 私はこのフォーラムに XNUMX つのアカウントを持っているようですが、紛らわしいです。 申し訳ありません、私はデニス・ゴッドブラッドです
最終編集: 2 年 6 か月前 デニス. 理由: このフォーラムに XNUMX つのアカウントを持っているようです。これは紛らわしいです。 申し訳ありません、私はデニス・ゴッドブラッドです

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年6ヶ月前 #10031 by BERT
返信者 BERT トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
この投稿の前のページで用意したテンプレートをインポートしようとしましたか?
かなり最近の iPad を使用している場合は、クラスのリストにテンプレートをドラッグ アンド ドロップすると、デバイスで動作する例が表示されます。

その他
2年5ヶ月前 #10053 by デニス・ゴッドブラッド
返信者 デニス・ゴッドブラッド トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
はいバート、それは今働いた。 ご協力いただきありがとうございます!
昨年 (!) 何度試しても、ファイルのインポートに問題がありました。 最終的に、Google ドライブ アプリからドラッグ アンド ドロップしようとしても機能しないことがわかりました。 これは Google のアプリの制限ですが、それを理解するまでに多くの不満がありました。 :怒っています:

ファイルを自分の mac (ラップトップ) にダウンロードし、Airdrop 経由で ipad に送信したところ、ようやく成功しました。 受信すると、メニューが表示され、iDoceo を選択して開きました。 そこからは簡単でした。 :まばたき:

ありがとう、少し調査した後、次の手順を実行する必要がありますか?:
  1. 成績表で + を押します
  2. 出席の横にある歯車アイコンを押します
  3. 出席に使用するアイコンを選択してください
  4. グレードタイプを押して、出席グレードタイプに変更します
  5. Gradebook に戻り、+ を押します
  6. フォルダの追加
  7. フォルダーを編集 --> 高速変換をパーセンテージ (0-100%) に変更
  8. ここで、再び成績表に戻り、+ を使用して出席列を追加します
  9. 出席列をフォルダーにドラッグします

これは正しいです? その場合は、他の (オランダの) 教師向けのビデオを作成します。
(私はすでにここにいくつかを作りました ユーチューブで )

よろしくお願いいたします。
デニス

今日、私たちはすべての価値と無の価値を知っている - チャールズ・ディキンソン

その他
2年5ヶ月前 #10059 by BERT
返信者 BERT トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
はい、デニス、それは正しい手順です。
いくつかの簡単なメモ:

iPad で「ファイル」アプリを (場所として Google ドライブを使用して) 使用している場合、Google ドライブ アプリの代わりに、ドラッグ アンド ドロップが機能するはずです。

作成後に列の場所を移動する代わりに、特定のタブにすべての出席列を自動的に作成できます (出席歯車の設定にあります)。
後でフォルダに移動して、出席列の追加を高速化します。

[ツール] > [列] > [列を選択] > [切り取りと貼り付け] から列を一括で移動することもできます。

YouTube 動画を作成していただきありがとうございます。

その他
2年5ヶ月前 #10060 by デニス・ゴッドブラッド
しかし、これらは素晴らしいヒントです: ありがとう!

それらも追加します(ファイル(およびGoogleドライブまたはOneDrive)の使用について別のビデオを作成する可能性があります) B) 彼らは時間の節約者です!

その他
2年5ヶ月前 #10061 by BERT
すでにご存知かもしれませんが、[列の追加] > [複数の列] > [出席] から、XNUMX 年間のすべての出席列をまとめて作成できます。