次のリリース 2.1

その他
11年7ヶ月前 - 11年4ヶ月前 #701 by BERT
次のリリース 2.1 によって作成されました BERT
いつものように、2.0 がリリースされたら、次のリリースに向けて作業を進めています。次のリリースに関する提案やアイデアをここに投稿してください。
最終編集: 11 年 4 か月前 BERT. 理由: 次のリリースは 2.5 と呼ばれます
トピックはロックされています。
  • アリソン
11年7ヶ月前 #764 by アリソン
返信者 アリソン トピックについて Re: 次のリリース 2.1
データ収集用に簡単なものを含めていただければ幸いです。 答えの質問のようなものは、はいまたはいいえで正解します。

また、出欠席から、うちの特別支援学校生活科の生徒が出欠を取るのは少し面倒です。 写真付きでもっとアクセスしやすいといいのですが (つまり、写真をクリックすると、自動的にチェック、x、および遅れて表示されます)。

プランナーを使用して、自動トピック、目的、今すぐ行う、手順、練習、評価などのレッスン プラン機能を追加することもできます。

それ以外は素晴らしいアプリです!
その他
11年7ヶ月前 #767 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 次のリリース 2.1
こんにちは、アリソン
考えてみます! はい/いいえのアイデアが気に入っています。出席チェックに少し似ていますが、改善を試みます。
座席表の出席モードを試しましたか? 説明されています 詳しくはこちら
私たちに連絡してくれてありがとう!
  • Neil Ethier
11年7ヶ月前 #836 by Neil Ethier
返信者 Neil Ethier トピックについて Re: 次のリリース 2.1
こんにちはバート、このアプリはどんどん良くなっています。 同僚に勧めましたが、彼らはそれが素晴らしいと思っています。

ここにいくつかの提案があります:

1. ここオーストラリアの私たちにとって、出席日の形式を mm/dd ではなく dd/mm または dd mmm にするオプションを追加することは可能でしょうか?

例: 07/09 または 07 Sep

2. レッスン プランナー (これは以前に提案された可能性があります)

3. 列のデフォルト プロパティをカスタマイズするオプション。 新しい列を追加すると、色、幅などのカスタム属性が追加されます。これは、出席用の新しい列を追加するときに役立ちます。

あなたがしている素晴らしい仕事を続けてください!!!
Neil Ethier ;)
その他
11年7ヶ月前 #837 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 次のリリース 2.1
おかえりニール、
あなたがそれを好きうれしいです!

あなたの提案について:
1-(日付)もうできるよ! ここは 詳しく説明している記事 . 英国のユーザーもこれとまったく同じ問題を抱えていました。

2-(プランナー) うん、私たちはすでにそれに取り組んでいます。スクリーンショットやスキャン (または何か!) あなたが今使っているものについて、とても役に立ちます。

3-(新しい列) もちろん、非常に多くの選択肢があるため、新しい列を作成するのは少し面倒です。 ただし、オプションはありますが、デフォルトで有効になっていると思います (システム設定/iDoceo で確認してください)。これは、最後に作成された列からプロパティを継承することについて何かを示していますが、とにかく改善します。 これらのオプションの説明

感謝
  • ジェイソン
11年7ヶ月前 #840 by ジェイソン
返信者 ジェイソン トピックについて Re: 次のリリース 2.1
アプリを使い始めたばかりで、とても気に入っています。

私にとって大きな利点の XNUMX つは、ドロップボックスを使用せずに、iTunes または直接インポートしてクラスを更新できることです。 私たち (私たちの教育委員会) は、プライバシーの問題により、生徒の情報でドロップボックス サービスを使用することを許可されていません。

感謝
  • ジェイソン
11年7ヶ月前 #841 by ジェイソン
返信者 ジェイソン トピックについて Re: 次のリリース 2.1
ああ、私はほとんど忘れていました。 特定の XNUMX つの列のみの出席をエクスポートして、メールで送信する方法。 これにより、iDoceo を使用して、各期間のオフィスへの出席を提出し、紙から逃れることができます。
その他
11年7ヶ月前 #846 by BERT
こんにちはジェイソン、
Dropbox を使用してクラスを更新する方法については、別の方法があります。管理する必要がある唯一のことは、CSV を iPad に取り込んで (アプリのような USB ハードディスクに入れますか?)、「開く」または「エクスポート」機能を使用することだけです。そのアプリでは、iDoceo が利用可能な apps ファイルが CSV である限り。

ファイルを受け入れるほぼすべてのアプリから情報を受け入れるようにインポート機能を改善しましたが、便宜上 Dropbox を参照し続けています。
親切なユーザーが、これをサポートするアプリに関する詳細情報を提供できるかもしれません。調査してお知らせします.

出席報告については、実際に行うことができます。 シングルタップ機能ではありませんが、難しくもありません。 レポート (エキスパート モード) を使用してから、iBooks から電子メールで送信する必要があります。 ここで詳細を説明しました
列が XNUMX つの小さなサンプルを作成しました。ご覧ください。必要な数だけ追加できます。 それが役立つと思いますが、出席レポートを改善します.

私たちに連絡してくれてありがとう!

添付ファイル:

ファイル名: 出席.pdf
ファイルサイズ:35KB
添付ファイル:
その他
11年7ヶ月前 #900 by ニテオ
返信者 ニテオ トピックについて Re: 次のリリース 2.1
Tout d'abord, félicitations pour cette mise à jour qui apporte de belles nouveautés.

Quelques は cependant を後悔しています :

1) dans les données des élèves, je remarque qu'il est possible de supprimer ou modifier les sous-categories du menu SYSTEM si bien que je preserve des lignes quine sont pas remplies ou quine コレスポンデント à aucune des infos qui m'interessent . Cette fonction ne semble accessable que dans les données personnalisables pour les élèves.

2) toujours dans les données élèves, certaines des informations que je veux rajouter ne sont pas necessaires (ou peuvent même être différentes) d'une classe à l'autre. Pourquoi ne pas venisager de fixer ces modified de données sur une classe quand c'est necessaire ?

3) toujours dans les données élèves, il est dommage de ne pouvoir オーガナイザー l'ordre d'apparition des cases à remplir par un simple glisser/monter descendre.

merci de vos の努力をアンコールします。 Je n'ai pas encore fait le tour des possibilités de cette appli qui m'enchante de plus en plus.
その他
11年7ヶ月前 #901 by BERT
サルート・ニテオ
Nous allons のエッセイアー d'améliorer ces の質問!
Je ne suis pas sûr de la numéro 2 , il peut être un peu fastidieux de spécifier des champs différents pour chaque classe, et ayant des champs communs et des champs singuliers sera une configuration complexe! Quoi qu'il en soit, nous allons y réfléchir.
ありがとう