iDoceo for iPhone - ベータテスト

その他
1年11はヶ月前 #10454 by BERT
iDoceo for iPhone - ベータテスト によって作成されました BERT
iDoceo for iPhone のベータテストは来週の終わりまでに開始されます。
テストに参加したい場合は、アプリから [ヘルプ] > [サポートと提案] をタップしてメールを送信し、使用する予定の iPhone モデルをお知らせください。

ありがとうございます!
次のユーザーがありがとうと言いました: ブレットム, セバスチャン, プチニック

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年11はヶ月前 #10458 by プチニック
返信者 プチニック トピックについて iDoceo for iPhone - ベータテスト
メッセージを伝える使者です。 エスペールフェアパーティーデテストール。 !

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年10はヶ月前 #10510 by プチニック
返信者 プチニック トピックについて iDoceo for iPhone - ベータテスト
ボンジュール
J'ai bien reçu le lien de test. Je l'ai ouvert par erreur sur iPad
Devais je l'ouvrir sur iPhone car le test vise l'utilisation de l'outil sur smartphone ? Si c'est le cas pouvez vous me renvoyer un code car j'ai déjà utilisé le code envoyé pour installer sur iPad
シノン・プヴェスは私に悲惨なコメントをしたのですか?
ご協力ありがとうございます。

その他
1年10はヶ月前 #10512 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo for iPhone - ベータテスト
ボンジュール・プティニック、
Vous n'avez qu'à installer Testflight sur votre iPhone et les applications que vous testez apparaîtront

その他
1年10はヶ月前 #10513 by プチニック
メルシー。 セラ・フォンクションネ。 Assez bluffé par les premiers test. メルシー。