Dropbox フォルダに CSV ファイルを作成する

その他
11年8ヶ月前 #479 by ペニセント
Dropbox フォルダに CSV ファイルを作成する によって作成されました ペニセント
Dropbox の iDodeo アプリで CSV ファイルを作成するにはどうすればよいですか? :不確かな:
(ステップバイステップの説明は素晴らしいでしょう!!)

説明を読んで実行しましたが、iPad からインポートしようとすると、「iDoceo の Dropbox フォルダに CSV ファイルがありません」と表示されます。 :怒っています:

それらを保存して、ラップトップの Excel で開くことができるようにしたいと考えています。 :)

ありがとうございます! :)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年8ヶ月前 #480 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: Dropbox フォルダに CSV ファイルを作成する
こんにちはペニセント!
順を追って返信しようとしましたが、最後の文に行き詰まりました。データを iDoceo から取得するか (エクスポート)、iDoceo に取得するか (インポート) がわかりません。
データを取り出す方法を説明します。逆に必要な場合は修正してください。

私がそれを正しく理解している場合、データを CSV として保存して、Excel で開くことができるようにする必要があります。

- まず、エクスポートする成績表ページを画面に表示する必要があります。
- 次に、ここに表示されているエクスポート (またはアクション ボタン) をタップします

- 可能なファイル形式のリストが表示されます。XLS は Excel 用であるため、XLS を選択する必要があります。 XLS に問題がある場合は、さまざまな CSV のいずれかを選択して、どれが適しているかを確認してください

- 次のステップは、ファイルを処理するアプリを選択することです。ここでは、Dropbox が利用可能になっている必要があります。それをタップすると、Dropbox アプリが開き、ファイルを保存する場所を尋ねられます。

以上で、Dropbox アカウントに適切な XLS ファイルが作成され、ラップトップで開くことができるはずです。

お問い合わせいただきありがとうございます。さらにサポートが必要な場合はお知らせください。
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年8ヶ月前 #485 by ペニセント
返信者 ペニセント トピックについて Re: Dropbox フォルダに CSV ファイルを作成する
バートに感謝します...一歩一歩! :)

あなたは正しいものを選びました! :笑:

しかし.... :オーミー:

ドロップダウン「Open In...」に関しては、「Numbers」しかありません。

Dropbox を含めるにはどうすればよいですか? :不確かな:

ご理解いただきありがとうございます...そして忍耐!

その他
11年8ヶ月前 #486 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: Dropbox フォルダに CSV ファイルを作成する
こんにちはペニセント、
私もそれを発見しました... Dropboxの最後の更新で、彼らはCSVサポートを「削除」しました。これはバグであり、すぐに解決されるでしょう。
  apps エクスポート時に表示されるリストには、システムによって自動的に入力されます。 apps 特定の各フォーマットをサポートするiPadにインストールされている場合、私たちはそれを制御できません...
私は XLS 形式でテストしましたが、最新の Dropbox は「まだ」それを処理します (プレビューはできませんが、Excel では動作します)。XLS で試しましたか?

その他
11年8ヶ月前 #489 by BERT
ペニセント、
Dropbox の担当者に連絡したところ、親切にもすぐに返信してくれました。 彼らは、バグが報告されておらず、Dropbox が利用可能なリストにあるはずであることを確認しました apps CSVファイルの場合

Dropbox をアンインストールして再インストールするように言われましたが、私はそれを実行しました...そして、うまくいきました。