アイドセオ7.2.2

その他
2年1ヶ月前 #10328 by BERT
アイドセオ7.2.2 によって作成されました BERT
次のアップデートである iDoceo 7.2.2 が今週リリースされます。
これらは、この XNUMX つの最も重要な改善です。 さらに近日公開予定!

• システム管理者向けの MDM サポートの改善 (詳細は idoceo.net を参照)
• 高度にカスタマイズ可能なコンテンツとフィールドを備えた単一列の新しい「テキストのみ」の電子メール レポート
• 成績タイプ検索の改善
• ルーブリックのサポートにより、お気に入りの列構成が改善されました
• リクエストに応じた追加のアイコン
• 最新の Quizziz および EdPuzzle ファイル形式のサポートが更新されました
• スケジュール/プランナーの設定を Apple カレンダーにエクスポートできるようになりました
次のユーザーがありがとうと言いました: セバスチャン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年1ヶ月前 #10331 by BERT
返信者 BERT トピックについて アイドセオ7.2.2
現在、App Store で入手できます。
以下のリンクから更新できます
apps.apple.com/app/apple-store/id477120941

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年1ヶ月前 #10332 by セバスチャン
返信者 セバスチャン トピックについて アイドセオ7.2.2
アップデートしてくれてありがとう、新機能を見るのはいいことだ :)

新しいテキストのみのレポートが気に入っています。 ただし、使いやすくするために、[今日] [列名] などの要素をメール テキスト フィールドにドラッグできると便利です。 今は手動で入力する必要がありますが、これは少し面倒です。

今後のアップデートをお楽しみに! :)

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)

その他
2年1ヶ月前 #10333 by セバスチャン
返信者 セバスチャン トピックについて アイドセオ7.2.2
XNUMX つの小さな問題:
- メールを送信しないことにしたのに、メッセージを作成するメール レポート (テキストのみ) ウィンドウを閉じることができません。 右上隅の x をクリックしても何も起こりません。
- 空のセルをスキップできません (例: テストを書いていない学生)。 電子メールを送信する前に、これらの学生を手動で非表示にする必要があります。 古い電子メールの方法 (添付ファイル) には、空のセルをスキップするオプションがありました。

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)

その他
2年1ヶ月前 #10334 by BERT
返信者 BERT トピックについて アイドセオ7.2.2
セバスチャンに感謝します。両方の問題に注意してください。
ドラッグ&ドロップに関しては、同様に指摘されていますが、私は時代遅れです! 15 バージョンの iOS の後でも、指でテキストを適切に選択することができず、従来のタイピングに頼ろうとしています。 このレポートに少しでも興味があれば、私はそれに取り組み続けます