iDoceo 9 オープンベータテスト!

その他
2ヶ月2週間前 - 2ヶ月2週間前 #31242 by BERT
iDoceo 9 オープンベータテスト! によって作成されました BERT
数か月にわたる作業を経て、iDoceo 9 オープン ベータ テストの開始を発表できることを嬉しく思います。
参加してフィードバックを提供したい場合は、iDoceo の [ヘルプ] > [サポートと提案] から電子メールを送信してください。
ベータ版はすべてのデータをそのまま保持し、現在のバージョンの iDoceo を置き換えます。
公式 App Store バージョンが利用可能になったら、そのバージョンに戻すことができます

ありがとうございます!

PS: テストに利用できるスロットは限られていますが、すべてのリクエストに対応できるよう努めます。
最終編集: 2 か月 2 週間前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2ヶ月2日前 #31302 by MelB
返信者 MelB トピックについて iDoceo 9 オープンベータテスト!
Je chercher は、プランナーからのコメントを参照して、画像の一覧を表示します。メルシー

添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2ヶ月1日前 #31303 by ルイスリップ
返信者 ルイスリップ トピックについて iDoceo 9 オープンベータテスト!
お疲れ様です

あなたのコメントを見て、ビデオを共有してください。

真心を込めて
カーラ

添付ファイル:

その他
2ヶ月1日前 #31304 by MelB
返信者 MelB トピックについて iDoceo 9 オープンベータテスト!
何かを始めてください、私はクラヴィアの機能を強化し、コメントを活発にしますか?
添付ファイル:

その他
2ヶ月22時間前 #31305 by ムナイ
返信者 ムナイ トピックについて iDoceo 9 オープンベータテスト!
ボンジュール、

やあ、こんにちは。
Raccourcis の iPad およびアクティブ オプションのパラメータを取得します
アシスタントを捕獲する

真心を込めて
カーラ

添付ファイル:

その他
1ヶ月前 4週間前 #31311 by MelB
メルシーボークー!!! Ça fonctionne!