MS Teams と統合された iDoceo 8.6.0 が App Store で利用可能になりました!

その他
1年3週間前 #30872 by セバスチャン
返信者 セバスチャン トピックについて iDoceo 8.6.0 が App Store で利用可能になりました!
バート、どうもありがとう! 数年前にこのアプリを購入しましたが、どんどん良くなっています! 私は MS Teams の統合に非常に満足しています。これは夢の実現です。 学校の管理者がチームをすぐに許可して、クラスを接続して課題をより簡単に使用できるようになることを願っています。 とても素晴らしい :) 改めまして、このアップデートは非常に役に立ちます。

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。