MS Teams と統合された iDoceo 8.6.0 が App Store で利用可能になりました!

その他
1年1ヶ月前 - 1年1ヶ月前 #30840 by BERT
iDoceo 8.6.0 が App Store で利用可能になりました! によって作成されました BERT
多くの興味深い詳細と改良が加えられた iDoceo のバージョン 8.6 が、App Store で利用できるようになりました。
このリリースを可能にしてくれたすべてのベータ テスターに​​感謝します。
このリンクを使用して更新してください
apps.apple.com/app/apple-store/id4771209...&ct=ホームページ&mt=8

最も重要な改善点を以下に示します。
これらのいずれかが説明されていない場合、または詳細が必要な場合は、お知らせください。
  • MS Teams for Education との統合。
    MSTeams からクラスを作成し、タスクをその成績とともにインポートおよびエクスポートできます。
    最初のアクセスでは、MS Teams 管理者が組織内の iDoceo ユーザーに許可を与える必要があります。 アプリケーションから直接、または次のリンクでこれを行うことができます。 team.idoceo.net
  • タグ
    列タグには、その列を計算から自動的に削除する新しい「Ungraded」があります。
    そのラベルの名前は [オプション] > [ノートブック] で変更できます。出席列の設定で、デフォルトのラベルを割り当てることができます
    現在のタブのすべてのラベルを考慮した特定のタグ ラベル計算 (列の追加 > 計算) が追加されました。
  • ファイルのインポート
    EdPuzzle、Moodle、Socrative の新しいフォーマットに更新
  • 成績表
    すべての列が自動的に考慮される、凍結された (学生名の横にある) 新しい全体計算。
    セル内の生徒の注釈が改善され、関連するすべてのリソースが自動的に表示されます

「成績タイプを表示」オプションがより明確に表示されます

自動エディタ(デフォルト)では、数値評点の評点の最大値を表示します。
添付ファイル:
最終編集: 1 年 1 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年1ヶ月前 #30843 by ベン_E
返信者 ベン_E トピックについて iDoceo 8.6.0 が App Store で利用可能になりました!
ありがとう、それは非常にうまく動作します。 管理者が 8.6 にアップデートしたところ、学校レベルで認証できるようになりました。 私が遭遇した唯一の問題は、iOS または iPadOS アプリを使用してチームを追加すると MSALErrorDomain -50000 エラーが発生するのに対し、MacBook を使用すると発生しないことです。 唯一の違いは、両方のモバイル デバイスに Microsoft へのサインイン用に開く認証アプリ (Microsoft Authenticator) があり、制御を iDoceo に戻すときにエラーが発生することです。 ただし、Mac はオーセンティケーターを使用しないため、最初は問題なく動作しました。 ただし、iOS と iPadOS の両方のバージョンがバックアップ用に OneDrive に接続されていないため、XNUMX つのデバイス間でのインストールが適切に同期されているかどうかを確認できません。

ベータ版でこのようなことはありましたか? もしそうなら、人々はどのような解決策を思いつきましたか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年1ヶ月前 #30844 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo 8.6.0 が App Store で利用可能になりました!
Ben_E さん、フィードバックありがとうございます。試していただけるように、こちらで再現し、更新されたベータ版をお送りします。

その他
1年1ヶ月前 - 1年1ヶ月前 #30845 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo 8.6.0 が App Store で利用可能になりました!
これは、App Store で承認され次第、非常にマイナーなアップデートである 8.6.1 で対処されます。 数日以上かかることはありません
最終編集: 1 年 1 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: ベン_E

その他
1年1ヶ月前 #30846 by ベン_E
返信者 ベン_E トピックについて iDoceo 8.6.0 が App Store で利用可能になりました!
ありがとうございます - TestFlight に入りましたが、8.6.1 は認証で問題なく動作するようです!
次のユーザーがありがとうと言いました: BERT

• ポテト
1年1ヶ月前 - 1年1ヶ月前 #30849 by ポテト
返信者 ポテト トピックについて iDoceo 8.6.0 が App Store で利用可能になりました!
よく働く! 絶え間ないアップデートと新機能をありがとう!
最終編集: 1 年 1 か月前 ポテト.

その他
1年4週間前 #30857 by ベン_E
こんにちは再び、

別の小さなバグに気付きました。これは、認証の修正に関連している可能性があります。 8.6.1 TestFlight / 8.6.2 リリース以降、グループを Teams にリンクしようとすると、Teams のリストが表示されます 焙煎が極度に未発達や過発達のコーヒーにて、クロロゲン酸の味わいへの影響は強くなり、金属を思わせる味わいと乾いたマウスフィールを感じさせます。 それらはすべてアーカイブされたものであり、現在のものはありません。 現在表示されているのは、修正前の MacOS 8.6 バージョンを使用してリンクしたものだけです。 インポートされるチームの数に問題がある場合に備えて、2019/20 年からアーカイブされた非常に古いチームをいくつか削除しようとしましたが、リンク ダイアログに表示されるチームの数を減らすだけです。 他のものを引っ張っているようには見えません。

これが私たちの側の構成の問題なのか、認証の修正に関係するものなのかはわかりません. エラーコードを生成していないので、それ以上の情報を提供することはできません. 痛くてごめんなさい!

その他
1年4週間前 #30858 by BERT
Ben_E さん、フィードバックありがとうございます。
これについてもっとフィードバックが必要です。 追加の署名を送っていただけるように、特別なベータ版をお試しいただけるよう準備します。

その他
1年3週間前 #30867 by ベン_E
こんにちはバート、

ありがとうございます - 8.6.3 へのアップデートのメールを受け取りましたが、TestFlight に表示されません - Apple 側でマニフェストまたは何かを更新する必要がある場合に備えて、数日待ちましたしかし、もう一度確認したところ、現在の TestFlight バージョンとして 8.6.1 が表示されています。

その他
1年3週間前 #30868 by BERT
何か変更があった場合はお知らせください。8.6.3 を使用している場合は、機会があれば、MS Teams からクラスを追加したときに表示される情報を送ってください。