iDoceo 8.5.0 が App Store で利用可能に

その他
1年2はヶ月前 #30801 by BERT
iDoceo 8.5.0 が App Store で利用可能に によって作成されました BERT
これは、Apple でのエラーのため、Mac ユーザーにとって重要なメンテナンス リリースです。
ここ数日、iDoceo for Mac で問題が発生している場合は、機会があれば更新してください。

ここのリンクです
apps.apple.com/app/apple-store/id4771209...&ct=ホームページ_en&mt=8

新しい機能のいくつかをこの記事で更新し続けますが、質問がある場合は、遠慮なく投稿してください。

次のユーザーがありがとうと言いました: グラファー30

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年2はヶ月前 - 1年2はヶ月前 #30809 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo 8.5.0 が App Store で利用可能に
 1. このリリースでは、「リソースの追加」のリストが改善されました。 ロングタップでアイテムを並べ替えたり、リストまたはグリッド ビューで表示したりできます。

2. ドキュメント スキャン オプションは、ページ、スキャン、フレームを自動的に検出し、すべてを XNUMX つの PDF に結合します。 生徒、セル、コラム、日記、メモなど、iDoceo のどのセクションでもリソースとして使用できます。

3. [メニュー] > [検索] オプションで、リソースを検索できるようになりました。 それを選択すると、それが配置されているセル、学生、日、またはメモに移動します。

最初から利用できる [メニュー] > [リソース] オプションは、完全なリストを表示するため、おそらくこの検索よりも優れた代替手段です。 また、いくつかのフィルターとそれらを並べ替える方法もあります。

4. iOS16搭載端末での日付選択を改善しました。 選択したクラスで作業している場合は、クラスが予定されている日が表示されます。

5. 列のプロパティに、タスク送信用の新しい「期限」または「期限」フィールドが追加されました。 この日付は成績表に直接表示されますが、リマインダー、プランナー、日記、タイムラインにも表示されます。

この期日ボタンを開くと、タスクをまだ提出していない学生が表示されます (その列の空のセル)。 
添付ファイル:
最終編集: 1 年 2 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年2はヶ月前 - 1年2はヶ月前 #30814 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo 8.5.0 が App Store で利用可能に
  1. 列プロパティの新しい「タグ」/ラベル フィールド。 これにより、従来のフォルダーや標準基準を超えた追加の概念によって列を整理できます。 [ツール] > [列] から、個別にまたはグループで、各列に XNUMX つ以上のラベルを割り当てることができます。 ノートブックの構成が表示されます。
数式からこれらのラベルを使用して計算を実行できます。 複数のラベルからすべての列の平均を計算する簡単な式は次のようになります。ラベル セクションでは、必要なものを選択できます。
添付ファイル:
最終編集: 1 年 2 か月前 BERT.