アイドセオ4.5

その他
8年10ヶ月前 #5502 by BERT
アイドセオ4.5 によって作成されました BERT
iDoceo 4 がアプリ ストアで利用できるようになりました。 将来のこと、次にやりたいことについて話しましょう
次のユーザーがありがとうと言いました: パープルリンジ, アバラン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年10ヶ月前 #5503 by パープルリンジ
返信者 パープルリンジ トピックについて アイドセオ4.5
すでにアップデートが気に入っていますが、まだすべてを試していません
感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年10ヶ月前 #5504 by キャスリーン
返信者 キャスリーン トピックについて アイドセオ4.5
今晩アップデートをダウンロードし、調査を開始しました。 わお! まさにメジャーアップデート! バート、ありがとう。 私はすでに「textDrop」オプションで少し遊んだことがあります....授業中に行う一般的な観察を簡単に記録するために必要なもののように見えます。 すごい! あなたが追加した他の新しいツールを調べるのを楽しみにしています。 B)

その他
8年10ヶ月前 #5508 by BERT
返信者 BERT トピックについて アイドセオ4.5
@Purple-linzi、@Kathleenに感謝します。

@Kathleen、あなたは textDrop 機能について最初に言及した人です。他の人にも役立つことを願っています!
これらすべてのテキストをグループにまとめて、他のグループやテキストの無制限のサブレベルを作成できる必要があります。 何百もの観察結果の一意のリストを作成することは避けようとしましたが、それでもフィードバックが必要です。 それがどのように機能するか教えてください。

その他
8年8ヶ月前 #5592 by Cmcg26
返信者 Cmcg26 トピックについて アイドセオ4.5
唯一欲しいと思っているのは、PDF や Word ファイルをプレビューするだけでなく、注釈を付ける機能です。
数学の教師として、私は従わなければならない学科の計画を持っています。 私は現在、これらを各クラスの掲示板にワード ファイルとして持っていますが、取り上げられているトピックにチェックを付けたり、タイム スタンプを付けたりできるようにしたいと考えています。

その他
8年8ヶ月前 #5594 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて アイドセオ4.5
うまくいけば小さなものですが、多くの人に役立つ可能性があります :)

私は時々別の部屋でクラスを教えます。 座席表の名前を自分がいる部屋に変更しようとしましたが、そのオプションが見つかりません。

バートありがとう! あなたのアプリは素晴らしく、今では私の学校の多くの人がそれを使用しています...私はその言葉を初等部でさえも広めたと思います! アプリで INSET を提供するように頼まれることがよくありますが、フォーラムと「ハウツー」ファイルのおかげで、簡単です。 :)

その他
8年8ヶ月前 #5595 by BERT
@Cmcg26注目! 最初にアプリ ストアで何らかの牽引力を獲得する必要がありますが、それらの注釈は私たちのやるべきことの中にあります

@エミリーありがとう! これがあなたが探しているものです。 それらのメモを試してみてください。それらも役立つかもしれません

添付ファイル:
次のユーザーがありがとうと言いました: エミリー

その他
8年8ヶ月前 #5606 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて アイドセオ4.5
うわー、バート、これは素晴らしい!!! 大好き、大好き、大好き!
同僚に渡します。彼らはこの追加にとても満足するでしょう :)

その他
8年8ヶ月前 #5631 by ニック@jhgs
返信者 ニック@jhgs トピックについて アイドセオ4.5
こんにちは - お疲れ様です。 更新は素晴らしいです。 私も多くのスタッフから idoceo のインセットを求められており、今では多くのスタッフが使用しています。

今年の私たちの学校の大きな特徴は、生徒の宿題が電子化されたことです。 宿題の設定や提出のために教師にリンクできる学生向けのプランナーアプリはありますか?

偉大な仕事を続けてください!

その他
8年8ヶ月前 #5633 by BERT
ニックに感謝します。ロードマップにはこれがありましたが、Apple がその機能を iTunes U に追加したため、これに対抗することはできません。
iTunes Uがどうなるか見てみましょう!