iDoceo 4 のベータ テスト

その他
9週間前2年 #5460 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo 4 のベータ テスト
こんにちはエミリー、今度は受け取るか見てみましょう。 Gmail アカウントを確認する
次のユーザーがありがとうと言いました: エミリー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9週間前2年 #5461 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて iDoceo 4 のベータ テスト
うまくいきましたありがとう!

コメントやフィードバックはどこに届きますか?

ありがとうございました、

エミリー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9週間前2年 #5462 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo 4 のベータ テスト
エミリーさん、こんにちは。
iDoceo から、ヘルプ ボタンをタップすると、すぐにオプションが表示されます。 それが私たちにとって最善の方法です

よろしく

• ディスコスチュ
8年11ヶ月前 #5485 by ディスコスチュ
返信者 ディスコスチュ トピックについて iDoceo 4 のベータ テスト
こんにちは、

私は iDoceo の常連ユーザーであり、喜んで新しいバージョンのベータ テストを行います。

スチュアート