アイドセオ3.5

その他
10年3ヶ月前 #4168 by ベネラ
返信者 ベネラ トピックについて アイドセオ3.5
まず、私は iDoceo の賛辞を十分に歌うことができません。 私は今年度の初めにこのアプリを使い始めましたが、授業の編成方法に革命をもたらしたと言っても過言ではありません。

将来のバージョンに対する XNUMX つの提案:

1) (メンバーが以前にコメントしたものを支持して)、マニュアルのダウンロード可能なバージョンがあると非常に便利です。 本当に必要なときにインターネットが存在することは決してないため、オフラインでアクセスできることは大きな助けになります。

2) アプリに組み込まれた電卓。 私は現在、計算を行うために iDoceo を終了しており、成績ごとに電卓から iDoceo に切り替えるのに手間がかかるか、再起動する必要があるほど長い間 iDoceo から離れていることに気付きました。

3)。 クラスの成績表や出席記録などを学期または学期に分ける方法。

また、新しい iOS に合わせてデザインを変更することに夢中にならないことを願っています。 そのままで可愛くて素敵です :p

お疲れ様でした! 私が一年中費やした最高の6ユーロ!
トピックはロックされています。
その他
10年3ヶ月前 #4170 by BERT
返信者 BERT トピックについて アイドセオ3.5
ベネラさん、ようこそ。

1) これについて何ができるか見てみましょう。 私たちはほぼ毎日 Web を更新し続けており、私たちの経験から、PDF は非常に簡単に古くなる傾向があります。 多くのページにビデオとチュートリアルを追加しており、そのすべての情報を含む PDF ファイルは巨大になります。 たぶん、いくつかの iBook がより良い解決策になるでしょう。

2) はい、これは素晴らしい追加になるでしょう。

3) この件に関しては、可能な限り柔軟に対応するよう努めています。 タブを作成して非表示にするだけで十分です。 何か不足している場合はお知らせください

PS: 私たちは iDoceo の外観に取り組み続けますが、この新しい (そしてかなり退屈な) iOS7 の方向性ではありません。心配する必要はありません。
その他
10年2ヶ月前 #4218 by ボグル
返信者 ボグル トピックについて アイドセオ3.5
こんにちは、明けましておめでとうございます!
私は iDoceo の初心者であり、その使用方法を理解し始めています。 多くの機能が私にとって有用であるように見えますが、より重要ではありません: クラス全体の進捗状況と単一の学生の利益を分析するためのチャートと図. 私はコースのスーパーバイザーなので、途中で 6/7 のインストラクターについて行かなければならないので、数字の続きだけで生徒がどのように進んでいるかを監視するのは難しいです... (改善、下降、静止) . さらに、特定の図が役に立ちます。それは、弱さと強さを簡単に識別できる (そして学生に示す) ことができるからです。 現時点では、これを行うための 1 つ (!) のアプリしか見つけることができませんでした。このアプリは、spiderchart と呼ばれ、結果としては非常に優れていますが、落ち着くのが難しく、他のアプリとのデータ交換がありません (インポートなし...)。 生徒ごとにフィルタリングし、数値にエクスポートし、グラフを作成してから、iDoceo に送り返す図 (ただし Kiviat はありません...) を作成するために作業していますが、本当に時間がかかります! すべてのチャート/ダイアグラムを iDoceo 内で直接作成できれば完璧です!
3.5 で私を助けるために何かを入れてくれることを願っています!
敬具
ジジ
その他
10年2ヶ月前 - 10年2ヶ月前 #4259 by ニューアル
返信者 ニューアル トピックについて アイドセオ3.5
こんにちはバート、
私は最近、レッスン計画を提供する Web サイトに参加しました。 www.commoncurriculum.com
「Long Range Planner」の一般的な構造は、概要を把握するのに非常に役立ち、事前に計画するのに本当に役立つことがわかりました. たぶん、あなたはすでにこの方向で何かに取り組んでいるかもしれませんが、とにかくこれを共有したいと思いました.
この「概要」パネルのようなものを可能にするプランナー機能があれば、本当に素晴らしいと思います。

繰り返しますが、あなたがしている素晴らしい仕事に感謝します。 あなたのアプリは最高です!
最終編集: 10 年 2 か月前 ニューアル.
その他
10年1ヶ月前 #4353 by その他
返信者 その他 トピックについて アイドセオ3.5
私が見たいのは、完全な Bluetooth キーボードのサポートです。 現時点では、テキスト フィールドでのみ機能します
その他
10年1ヶ月前 - 10年1ヶ月前 #4366 by シルデック
返信者 シルデック トピックについて アイドセオ3.5
Je souhaiterais voir une amélioration sur les plan de classe.

Idocéo permet de faire des groupes de 2 ou 3 aléatoirement mais j'aimerais qu'il puisse faire aussi des groupes de 4 ou plus.
J'aimerai aussi qu'Idocéo puisse faire des groupes en tenant compte des不在s ou élèves dispensés du jour par example. Il suffirai de choisir les critères que l'on veut (par exemple,les présents....), puis le nombre de personnes par groupe souhaité (2,3,4 ou 5) puis de laisser faire Idocéo pour faire des groupes.

Cette fonction serait très utile pour des departments où les élèves ne sont pas dans une classe mais sur un Terrain de Sport par exemple comme en Education Physique et sportive.

ありがとう
最終編集: 10 年 1 か月前 シルデック.
その他
10年3日前 #4445 by デジタルビスケット
返信者 デジタルビスケット トピックについて アイドセオ3.5
Hi

私は iDoceo 3 が大好きです。私にとって最大の新機能は、写真の一括インポートで、多くの時間を節約できました。

3.5に欲しい機能

- 同じ日に同じクラスがある場合、プランナーで各レッスンに異なるメモを追加することはできません

・定規の中身を編集できるといいので、そこにお気に入りのショートカットがありました。

- idoceo をロードするときに、クラスの代わりにプランナーをデフォルトにできるといいですね

- フリーズ、ランチ、休憩、放課後と放課前をクラスを作成せずにプランナーに追加できたらいいのにと思います

- ある列の内容を別の列から差し引く必要がある列がありますが、アプリをリロードするたびにマイナス記号がデフォルトでプラスに戻ります。

- レポートで、列ヘッダーに注釈を追加しました。 これらは保護者にとって非常に役立つので、レポートに含めるとよいでしょう。

- classdojo のような何らかの行動監視機能が座席表に追加されたら素晴らしいと思います。

- 一括レポート。各メールで [送信] をクリックする代わりに、メールを自動的に送信できますか?

- 座席表 - 学生の一括移動。 それらは常に左上に表示されます。これは私が実際の計画を作成する場所であるため、開始して注文する前に、それらを邪魔にならないように移動する必要があります.

申し訳ありませんが、これはとても素晴らしいアプリであり、改善し続けることを楽しみにしています!
その他
9年11ヶ月前 #4458 by ホウバルダ
返信者 ホウバルダ トピックについて アイドセオ3.5
とても論理的です mais il manque:
- グラフィックスの統合は、多様性を分析します
- 信頼関係を築く担当者の進行状況をビジュアライザーで確認してください。
つづく
その他
9年11ヶ月前 #4473 by BERT
みなさん、こんにちは、
私たちの進捗状況を最新の状態に保ちたかっただけです。 前回の提案に返信してからしばらく経ちましたが、今すぐ解決します。

iDoceo 3.5 のすべての新機能について、3.1 時間体制で取り組んでいます。 ただし、その前に正式に iDoceo XNUMX と呼ばれるメンテナンス バージョンをリリースする予定です。 まだ締め切りはありません。

正直なところ、これには多くの興味深い追加はありません. バグをつぶし、iOS7 のすべての画面をやり直すために多くの作業を行いました。
一方、iDoceo の主な外観はあまり変わっておらず、完全にフラットになったわけでもありません。木と革のステッチは今でも気に入っています。

この次のバージョン 3.1 の改善点の完全なリストをすぐに投稿します。

- プランナーは、同じ日の同じクラスの複数の期間の注釈/リソースを受け入れるようになりました。
- Planner は最大 20 の期間をサポートします。 期間は名前を変更して非表示にすることができます。
- 改善されたレポート: 生徒、日記、プランナー、座席表。
- WebDAV サポートの改善
- XLS/XLSX 成績表のエクスポートの改善
- 新しい XLS/XLSX/CSV インポート ウィザード
- バグ修正: iOS7 でのカメラのサポート、微積分 - 追加 (マイナス記号を使用する場合) など
- いつものように、いくつかの驚き。
その他
9年11ヶ月前 #4510 by BERT
digital_biscuit さん、こんにちは。

あなたのリクエストをやることリストに追加しました。
一部はすでに実行可能であり、他のものは後のリリースで計画されています。ここにいくつかのコメントがあります。

- 同じ日に同じクラスがある場合、プランナーで各レッスンに異なるメモを追加することはできません

はい、これは今後のバージョン 3.1 で可能になります。

・定規の中身を編集できるといいので、そこにお気に入りのショートカットがありました。

はい、これは改善する必要があります。 現在のバージョンでは、ルーラーにスケジュールまたはプランナーを表示するかどうかを選択できます (メイン画面のルーラー / オプションをタップ / メイン画面 / ルーラーにプランナーを表示)

- idoceo をロードするときに、クラスの代わりにプランナーをデフォルトにできるといいですね

3.1もこれを頼りに。

- フリーズ、ランチ、休憩、放課後と放課前をクラスを作成せずにプランナーに追加できたらいいのにと思います

テキストを場所に追加し、クラスを空のままにすることで、これを行うことができます。 あまり直感的ではないことは承知しています。 ただし、期間フィールドは必須です。

- ある列の内容を別の列から差し引く必要がある列がありますが、アプリをリロードするたびにマイナス記号がデフォルトでプラスに戻ります。

これは私たちのせいです。 3.1で解決します

- レポートで、列ヘッダーに注釈を追加しました。 これらは保護者にとって非常に役立つので、レポートに含めるとよいでしょう。

注目される。
列ヘッダー構成の小さなテキスト フィールドである注釈フィールドを使用しているか、より多くのテキストとリソースを許可する注釈タブを使用しているかを知る必要があります。

- classdojo のような何らかの行動監視機能が座席表に追加されたら素晴らしいと思います。

はい、これはロードマップに含まれています。

- 一括レポート。各メールで [送信] をクリックする代わりに、メールを自動的に送信できますか?

これは解決するのが少し難しいでしょう。 ユーザーの同意なしに電子メールを送信することはまだできませんが、回避策が間近に迫っています。

- 座席表 - 学生の一括移動。 それらは常に左上に表示されます。これは私が実際の計画を作成する場所であるため、開始して注文する前に、それらを邪魔にならないように移動する必要があります.

注目に値する!

よろしく