アイドセオ3.5

その他
10年7ヶ月前 #3656 by ニューアル
返信者 ニューアル トピックについて アイドセオ3.5

bert は次のように書いています。 プランナーの期間をタップアンドホールドすると、その特定のクラスに移動し、日記の「XNUMX 日」の日付ビューでテキストを追加できます。 ただし、これらすべての手順を回避するために、リクエストに注意してください。

そのビューは少し良くなっていますが、テキスト部分はまだ iPad の画面サイズの半分しか占めていません。
トピックはロックされています。
その他
10年7ヶ月前 #3658 by ベスジャン
返信者 ベスジャン トピックについて アイドセオ3.5
CAReynoldsに同意します。 どのクラスにどの生徒がいるかを検索するオプションがあると本当に便利です。 学年の初めは、どの学年に属しているのか、ましてやどのクラスに属しているのかすら思い出せません。 :)

私が考えているもう 362 つの考えは、生徒を別のクラスに再割り当てする機能です。 私には 300 人の生徒がいて、そのうち約 XNUMX 人が来年も同じです。 再割り当てできれば、XNUMX 月頃まで新しい写真を入手できないため、写真やすべてをやり直す必要はありません。

すでに述べましたが、ここにも記載します。毎日または複数のクラスで、またはその両方で使用される課題のテンプレートを作成できるようにしたいと考えています。 たとえば、出席を行うのと同様の方法で、すべてのクラスに毎日参加グレードを追加できるようにしたいと考えています。 必要な方法で一度設定すると、必要なときにいつでもすぐに追加できます (現在の日付を使用)。
次のユーザーがありがとうと言いました: 78ガゼル
その他
10年7ヶ月前 #3661 by BERT
返信者 BERT トピックについて アイドセオ3.5
@Nenuial XNUMX 日表示になると、ペーパー クリップの横にオプションが表示され、残りのクラスを非表示にして現在のクラスのみをフルスクリーンで表示することができます。

@パットは指摘しました! この件についてはメールで話し合っていたと思います。 あなたなの?

@CAReynolds と @BethJahn どちらもメイン画面に「検索」ボタンが表示されていないと思います。 これにより、任意のクラスの任意の学生が検索されます。 それをタップすると、成績表が画面に表示され、フィルター セット (上部バー) が表示され、その生徒だけに焦点を当てることができます。

@CAReynolds、メイン画面/設定/座席表/顔認識オフセットから、デフォルトの顔認識フレームのサイズを大きくすることができます.20で試してみて、それがどのように機能するか教えてください.

アイコンにあなたの要求を書き留めました。 アイコンのリストは徐々に増えており、クイック エディター以外のアイコン選択に新しいアプローチを追加する必要があります。

@BethJahn うん、そのテンプレートリクエストを受け取りました。
次のユーザーがありがとうと言いました: CAレイノルズ
その他
10年7ヶ月前 #3668 by ハーモニー17
返信者 ハーモニー17 トピックについて アイドセオ3.5
まず、iDoceo が私が iPad を手に入れたいと思った主な理由であり、このリリースで iDoceo が私のナンバー 1 アプリとして確固たるものになったと言っておきましょう。

潜在的な問題があると思われるものは次のとおりです。

- 専門家の教師 (音楽、体育、美術など) は (特に初級レベルで) 12 ピリオドを超える可能性があるという @Pat に同意します。 今年のスケジュールでは、すべてのクラスをかろうじて詰め込むことができますが、将来的には 12 期間以上のオプションがあるとよいでしょう。

- 新しいカレンダー ビューが気に入っていますが、休日を入力するときに、間違えて休日を間違った日に割り当ててしまった場合に、休日を元に戻す方法が見つかりません。 私にできた唯一のことは、すべての休日を消去して、最初からやり直すことでした。 入力する休日がたくさんあり、最後の休日の XNUMX つを台無しにすると、これは非常にイライラします。

新しいリリースで 2 日間遊んでいますが、これまでに気づいたことは 2 つだけです。 素晴らしいアップデートをありがとう!
その他
10年7ヶ月前 #3673 by ベスジャン
返信者 ベスジャン トピックについて アイドセオ3.5
ああ。 はい、メイン画面に検索機能がありませんでした。 ご指摘ありがとうございます。 クラス内でしか見たことがありませんでした。
その他
10年7ヶ月前 #3674 by ニューアル
わかりました、私が話していることが理解できない理由がわかりました。 期間が XNUMX つしかない日もありますが、他の期間を非表示にすることはできません。その場合、イベント部分が多くのスペースを占有します (表示するイベントがない場合でも...)。 また、私は横向きモードを頻繁に使用しますが、イベントがページの半分を占めています。私にとっては、有効なスペースの無駄です。 イベントパネルを非表示にするオプションはありますか? (そして今、あなたはこれがすでに可能であり、私はそれを逃したと言うでしょう)!
その他
10年7ヶ月前 #3675 by CAレイノルズ
返信者 CAレイノルズ トピックについて アイドセオ3.5
ありがとう、バート! 検索ボタンを見落としていました。 それはまさに私が必要とすることをします。 他の人への警告ですが、フィルターが問題全体で保持されていることに気付いていなかったので、別のクラスに行ったとき、すべてを失ったと思いました! 笑。 フィルターを外せば問題解決!

そして、顔検出に関するヒントをありがとう。 写真ごとに調整するために変更する必要があるかもしれませんが(他の写真よりも近くで撮影されたものもあります)、これでうまくいきます. これを制御できる場合は、顔検出モードのときに写真からボックスを調整するオプションがあれば本当にクールです.

素晴らしいアプリをありがとう。 (ちなみに、私は別の人生でソフトウェアデザイナーをしていましたが、この夏、自分のアプリを書くことを学ぶために Mac を購入しました。とてもイライラしていたので... 結局、その Mac は必要なかったようです. - あなたは私がやろうとしていたことの多くをカバーしてくれました!) ブラボー!

シンシア
  • ブレンダ
10年7ヶ月前 #3680 by ブレンダ
返信者 ブレンダ トピックについて アイドセオ3.5
私はホームスクールのお母さんです。 私は現在、2つの異なる学年を持つ2人の子供を教えています。 一人一人の子供のために計画できるように、私は複数のプランナーを持ちたいと思っています. しかし、私はこれまでのところアプリが大好きです。

実際のランチを計画できるので、ランチがプランナーの期間の一部であることは気にしません。

また、クラス間のベルが鳴るように、アプリが期間の変更を通知してくれるようにしたいと考えています。 今は鳩時計アプリを使っています。

また、期日のアラートもいいでしょう。 アプリがこれらのことを行うかどうかはわかりません。 アプリ初心者です。 今週末に購入したばかりです。
その他
10年7ヶ月前 #3696 by ニューアル
私が気づいた別の「バグ」:
週表示と日表示では、他の場所で適用された太字と斜体の書式設定が適用されません。 色と下線は使用できますが、太字と斜体の書式は使用できません。 また、日表示または週表示で書式設定を変更すると、フォントのサイズが変更されます (小さくなります)。

別のリクエスト:
学生レポートのエクスポートまたは自己宛メールのオプションがあると便利です。 現在(トリックが見つからない場合を除き)、学生、保護者、またはその両方に送信する必要があります。 しかし、印刷して学生に配ることができる PDF があると便利だと思います。
その他
10年7ヶ月前 #3698 by ミスV
返信者 ミスV トピックについて アイドセオ3.5
私は多くの人とは違うかもしれませんが、ダウンロード可能なユーザー ガイドを利用できるようにしたいと本当に思っています。 詳細のない「ハウツー」で言及されたトピックを持ち、可能な回答を求めてフォーラムをふるいにかけなければならないのは、本当に面倒です。 索引付きのガイドをお願いします。

ありがとうございます!
次のユーザーがありがとうと言いました: 見知らぬ人