アイドセオ3.5

その他
10年6ヶ月前 #3576 by BERT
アイドセオ3.5 によって作成されました BERT
私たちの 3.0 はオーブンから出してまだ熱いうちに、次に見たいものをここにコメントしましょう
次のユーザーがありがとうと言いました: ニューアル, CAレイノルズ, John2400
トピックはロックされています。
  • 匿名の
10年6ヶ月前 #3589 by 匿名の
返信者 匿名の トピックについて アイドセオ3.5
こんにちは、3.0 の新しい Planner レイアウトが気に入っています。 授業計画をクラスごとに確認できるようにしたいと思っています。これにより、すでに学習した内容を簡単に確認し、一連の授業を計画することができます。 この機能は 3.0 で実装されると思っていましたが、存在するかどうかはまだわかりません。 そうでなければ、次回は素晴らしい追加になるでしょう。
その他
10年6ヶ月前 #3590 by ニューアル
返信者 ニューアル トピックについて アイドセオ3.5
idoceo 3.0はすごい!! 本当に待っていたものがたくさんありました。 この素晴らしいアップデートと、継続的な努力と素晴らしいサポートに感謝します。 あなたが私たちのインプットに耳を傾け、常にそれを最大限に活用する方法が本当に大好きです!

私が良い追加をすることができると思ういくつかのアイデア:
- 匿名さんのリクエストに応えます。 プランナーにとって「クラスごとのビュー」は素晴らしいでしょう。 また、画面全体を表示する「期間ごと」のビューも必要です。 私は多くのことを書き留める傾向がありますが、書式設定ツールを使用できるようになったので、さらに書き留めます。 ですから、レッスンプランを書き終えたら、それを日表示のように視覚化できますが、期間ごとにどこに行くかは素晴らしいことです.

- 新しい書式設定ツールは優れていますが、リスト (番号と箇条書き) がありません。 実装がどれほど複雑になるかはわかりません。 なくても生きていけますが、あった方がいいかもしれません。

- 新しい係数計算は素晴らしいですが、さらに一歩進んで、分数を使用できるようにすることは可能でしょうか (私が教えているところでは、6 分音符と 3 分音符を定期的に使用しています)。 もちろん、フルノートにはcoeff 2、ハーフノートにはcoeff XNUMX、XNUMX分のXNUMXノートにはcoeff XNUMXを使用できますが、慣れが必要です..

私が見つけたいくつかのバグ:
書式設定で奇妙な動作が発生します。すべてを選択して書式設定を適用すると、選択範囲が XNUMX 文字減ります。たとえば、色を適用してから太字にしたい場合は少し面倒です。
日ビューには、プランナーに (正しく) 表示されない休日の期間が表示されます。
次のユーザーがありがとうと言いました: パープルリンジ
その他
10年6ヶ月前 #3591 by パープルリンジ
返信者 パープルリンジ トピックについて アイドセオ3.5
これまでのところ、私はそれを気に入っています。顔認識で、肌の黒い学生が見えないというわずかな問題があります。 待った甲斐がありました。すべての使い方を学ぶ必要があるだけです。
次のユーザーがありがとうと言いました: ミスV
  • ドゥドゥフ
10年6ヶ月前 #3613 by ドゥドゥフ
返信者 ドゥドゥフ トピックについて アイドセオ3.5
ボンジュール、

Je trouve le système de bulletin board très sympa, serait-il possible d'envisager par la suite de prédéfinir une note par défaut avec des écritures, afin de ne pas tout le temps récrire la même besoin de le faire で si jamais を選びました。

ありがとう。
その他
10年6ヶ月前 #3628 by 河川敷
返信者 河川敷 トピックについて アイドセオ3.5
5 つの座席表のそれぞれに異なるデータ オーバーレイを設定できるようにしたいと考えています。

学生の SEN ステータス、目標成績、最終レポートの成績などをすばやくタブで切り替えることができれば、非常に便利です。

新しいアップデートは非常にクールです。
その他
10年6ヶ月前 #3633 by シービー
返信者 シービー トピックについて アイドセオ3.5
私の唯一の不満は、座席表で生徒に関する情報を含むクラスを印刷する必要があることです。 付箋機能は素晴らしいのですが、0.7 人の生徒が連続しているため、メモを重ねる必要があります。 XNUMX を超えてズームアウトする機能は、非常に高く評価されるか、単に座席エリアが大きくなります。
その他
10年6ヶ月前 #3634 by BERT
返信者 BERT トピックについて アイドセオ3.5
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。 ここにいくつかのコメントがあります。

@Nenuial @匿名

-そのビューについて何ができるかを見ていきます。 プランナーの期間をタップアンドホールドすると、その特定のクラスに移動し、日記の「XNUMX 日」の日付ビューでテキストを追加できます。 ただし、これらすべての手順を回避するために、リクエストに注意してください。

- リストのリクエストに注意しました。 iPad 1 のサポートを引き続き提供しているため、利用可能なフォーマット オプションに関していくつかの制限がありました。次のオプションに進むことができるかどうか見てみましょう。

- 係数。 うん、開発で追加するには遅すぎたときにそのリクエストを受け取りました. おそらく、XNUMX 分音符を使用しますが、XNUMX 分音符についてはわかりません。 見てみましょう!

- バグに関しては、その 6 文字の削減は、まさに iOSXNUMX のバグを回避するためのものです。 唯一の一時的な解決策は、スペースを追加することです。理想とはほど遠いことはわかっています。

@Purple-linzi それについて私たちができることはあまりありませんが、注意してください。
回避策: タップ&ホールド 写真に追加できるようになり、 リサイズ 自動生成された面に沿った面の独自の「手動選択」。 このビューでそれらをドラッグ アンド ドロップすることもできます

@ceebee わかりました。 次のズームはそのズームを当てにしてください

@rivererはい、私たちはそれに向けて取り組んでいます。 この 3.0 をさらに進める時間はありませんでした

@Duduf content que vous l'aimez Duduf. 付き添い、vous avez l'option 複写 avec une tap longue, qui va créer une note identique. ピュイ、編集者をダブルタップして。
その他
10年6ヶ月前 #3643 by CAレイノルズ
返信者 CAレイノルズ トピックについて アイドセオ3.5
すべての学生と、それらが関連付けられているクラスのリストを表示する方法があればいいのにと思います。 私には何百人もの生徒がいて、すぐに生徒を見つけなければならないこともありますが、彼らがどのクラスに属しているか覚えていません。

また、出席タブにアイコンを追加していることに気付きました。これは、タブや列を作成せずに、努力、参加、行動などを記録する最も簡単なアドホックな方法だからです。 これは、クラス間の時間が 5 分未満であり、目立ったことをすばやく記録する方法が必要だからです。 (毎日の評定表の列を設定するのとは対照的に、十分の一の扉に来るクラスのために物事を設定する時間がほとんどない場合、面倒になる可能性があります!私は評価のために評定表を使用しますが.) とにかく、カスタム エディターを使用して、行動、努力、参加などに使用するアイコンをグループ化していますが、リストを探すのではなく、アイコンからカスタム エディターをプルできると便利かもしれません。テキスト/アイコンをクリックしたときの画面。 これは、有効にしたすべてのアイコンに加えて表示されます。 アイコンのフォルダにすばやくアクセスするようなものです。

最後に、顔検出四角形のデフォルト サイズを設定する方法はありますか? それらは通常非常に小さく、主に顔の下 3/4 を示します。 頭全体のほうが好きですが、これはあなたの手に負えないかもしれません!
  • パット
10年6ヶ月前 #3644 by パット
返信者 パット トピックについて アイドセオ3.5
特定の期間に関連付けられていない計画、当番、昼食、準備を見てみたい. スペシャリストとして、11日に最大12のセクションがあります。 このアプリが提供する計画とカレンダーの部分で提供される他の優れた機能にアクセスしたいのですが、「期間」が多すぎるため、現時点ではアクセスできません.XNUMXを超えています.

これを教育者にとって素晴らしいアプリにするためのあなたの助けと開放性に感謝します. それは本当に人生を変えるものです!