個々の生徒の成績をエクスポート/印刷する

その他
10年8ヶ月前 #3371 by シービー
個々の生徒の成績をエクスポート/印刷する によって作成されました シービー
個々の生徒の成績をエクスポートまたは印刷する方法がわかりません。 「ツール」を使用してクラス全体に成績を電子メールで送信できることは知っていますが、プリントアウトを個々のフォルダに貼り付けたいと思います。 助けていただけますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年8ヶ月前 #3373 by BERT
返信者 BERT トピックについて 個々の生徒の成績をエクスポート/印刷する
こんにちは。
現在のバージョンでは、すべての生徒のデータを含むさまざまなレポートを取得できますが、生徒ごとに XNUMX つのレポートを取得することはできません。 一時的な回避策は、生徒フィルターを一番上に適用して XNUMX 人の生徒のみを表示し、ここでこのレポートを作成することです。 www.idoceo.net/index.php/en/help/the-report-generator

私たちは現在、XNUMX 月の前半に準備が整うメジャー アップデートに取り組んでおり、これには素敵な XNUMX 人の学生レポートが含まれます (メールで送信することもできます)。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• スー・マローン
10年8ヶ月前 #3408 by スー・マローン
返信者 スー・マローン トピックについて 個々の生徒の成績をエクスポート/印刷する
あなたは XNUMX 人の生徒のレポートに取り組んでいるので、保護者が署名する署名欄を追加してもらえますか?

その他
10年8ヶ月前 #3409 by BERT
返信者 BERT トピックについて 個々の生徒の成績をエクスポート/印刷する
こんにちは、
このオプションは、レポートの構成可能なフッターとヘッダーの形式で提供されます。
特定の署名欄よりもはるかに柔軟ですが、その署名欄を画像として作成する必要があります。
ユーザーが簡単にダウンロードしてレポートに追加できるように、ヘッダーとフッターの画像サンプルを用意することになるでしょう。

• Aさん
10年6ヶ月前 #3905 by Aさん
返信者 Aさん トピックについて 個々の生徒の成績をエクスポート/印刷する
まあがらくた。 個々の学生レポートを生成するためだけにこのアプリを購入しました。 これが利用可能になる予定日はありますか? それとも、廃棄して別の製品に移るべきですか? あなたの回答は2月の後半を示しています...

その他
10年6ヶ月前 #3906 by BERT
このメッセージは 3.0 か月以上前のものであり、アプリ ストアで既に利用できる次期バージョン XNUMX について言及していました。
私が言及したヘッダーとフッターと一緒に学生レポートはすでにそこにありますが、これがフォーラムで物事を求める方法である場合は、別の製品に移動することもできます.

• 欲求不満の
10年6ヶ月前 #3907 by 欲求不満の
返信者 欲求不満の トピックについて 個々の生徒の成績をエクスポート/印刷する
気分を害した場合は申し訳ありません。 個々の生徒の成績レポートを生成する手順、またはその方法を説明するリンクを提供していただけますか? 3.0 の機能リストで、学生のレポートを印刷する機能が強調されていることに気付きましたが、それを理解できないようです。 Web サイトを検索してみましたが、クラス全体の概要を印刷するための情報しか見つかりません。 プリンターに接続されたデスクトップ コンピューターで開くために、レポートを Dropbox (pdf?) に保存できるようにしたいと考えています。

その他
10年6ヶ月前 #3909 by BERT
詳細がわかります ここで説明 .
何かが十分に明確でない場合は、私に知らせてください

• Aさん
10年6ヶ月前 #3917 by Aさん
返信者 Aさん トピックについて 個々の生徒の成績をエクスポート/印刷する
試行錯誤の末、昨夜、個人レポートのやり方を見つけました。 クラス全体の学生レポートを一度にエクスポートできることを期待していました。 これを行う唯一の方法は、一度に XNUMX 人の学生をクリックし、Notability のようなもので「開いて」、デスクトップに移動し、個々のレポートにアクセスして印刷することであると言うのは正確ですか? 何かを見逃していないことを確認するだけです。 毎回新しいメモを作成するのではなく、Notability で「メモに追加」することで XNUMX つのステップを節約できると思いますが、これを達成するためのより高速または効率的な方法はありますか?

その他
10年6ヶ月前 #3918 by BERT
次のアップデートでそのオプションを追加します。すべての生徒が含まれる単一の PDF レポートです。