新しい列のセルを編集できません

その他
11年5ヶ月前 #2206 by インディー
新しい列のセルを編集できません によって作成されました インディー
多くの場合 (すべてではありません)、新しい列を作成して、課題に対して与えた成績を含める場合、生徒名の横にあるセルを編集できないことに注意しました。長押しすると、メニューが表示されます。 メニューが表示されたとき、表示される唯一のオプションは、色、消去、コピー、および注釈です。 ただし、作成したセルの一部に編集オプションが表示されます。 また、新しい列のセルをダブルタップすると、追加のクイック出席オプションが表示されることにも注意してください。 再確認しましたが、作成した新しい列は出席列ではありません。

どうすればこれを修正できますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年5ヶ月前 #2207 by BERT
返信者 BERT トピックについて 新しい列のセルを編集できません
yindee さん、こんにちは。
少し奇妙ですが、(システム) 設定/iDoceo を見て、「新しい列がプロパティを継承する」設定を無効にする必要があります。 これにより、新しい列がテキスト/アイコンとして強制され、この問題を確実に回避できます。 ただし、次の更新のために確認するように注意してください。

よろしく、

PS: 他の誰かがこのまったく同じ問題を経験していて、それを再現するためのステップバイステップを提供できる場合は、追跡することができます.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年5ヶ月前 #2212 by インディー
返信者 インディー トピックについて 新しい列のセルを編集できません
早速の対応、ありがとうございました。 New column inherits properties の設定を無効にすると、現在のように動作しているようです。

その他
11年5ヶ月前 #2213 by インディー
返信者 インディー トピックについて 新しい列のセルを編集できません
ちなみに、これが起こったのは、既存の追加のクイック出席チェックに隣接して新しい列を作成したときだけだったようです. ただし、現在は修正されているようです