cvs ファイルをインポートできない (解決済み)

その他
11年5ヶ月前 #2181 by インディー
cvs ファイルをインポートできません によって作成されました インディー
cvs ファイルを iDoceo にインポートしようとしましたが、"Apps/iDoceo" フォルダーを Dropbox に配置しているのですが、メールやその他のアプリやユーティリティから iDoceo でファイルを開くオプションが表示されません。これは、iDoceo のインストール時またはDropboxにリンクされている場合.Dropboxにその名前のフォルダーを作成しようとしましたが、「開く」ダイアログボックスにフォルダーが表示されず、cvsを開く手段としてiDoceoアプリが表示されません.何かできることはありますか?これについて?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年5ヶ月前 #2182 by BERT
返信者 BERT トピックについて cvs ファイルをインポートできません
yindee さん、こんにちは。
インポートしようとしているファイルに csvファイル ファイル拡張子 (スペルを確認してください) iDoceo は「開く場所」にある必要があります apps リスト。
用として Apps/iDoceo フォルダ。最初のバックアップ時に自動的に作成されます。作成してから、フォルダが既に存在する場合は Dropbox で確認してください。 これは CSV ファイルをインポートするための要件ではありませんが、両方の問題が関連しているのではないかと心配されていることは承知しております。
それでも解決しない場合はお知らせください。もう一度考えさせていただきます。
よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年5ヶ月前 #2188 by インディー
返信者 インディー トピックについて cvs ファイルをインポートできません
ご協力ありがとうございました。 インポートしようとしていた「CSV」ファイルをもう一度見て、「txt」ファイルとして保存したことを確認し、「csv」ファイルとして再保存し、アプリをバックアップしてフォルダーを作成しました必要であり、今ではすべて正常に動作します。

再度、感謝します。